2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
またまた旅へ・・
今晩からまた旦那にお付き合いして旅へ出てきます( ̄△ ̄)
帰りは27日中には帰って来れればいいな・・って感じです(/へ\*)
サーキットへ行くと海水浴ばりに日光を浴びてしまうので、日焼け止めでがっちりガードしてきます!
抗癌剤の影響で去年からシミそばかすが劇的に増えたので、これ以上増やさないようにしなければ・・
去年一気にシミが出たときに、手足の先もかなり黒ずんだのですが
びっくりしたのは鼻の下が異様に黒くなった事(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
髭?って思っちゃいました
手足や鼻の下の黒ずみは随分良くなったのですが、シミそばかすは少~~し薄くなっただけでばっちり残ってますo(;△;)o

最近近所に岩盤浴が出来たんです。まだ行った事無いんですが近所のおばちゃんが
「最近岩盤浴通ってんのよ~そしたら代謝が良くなったせいか、顔のシミが薄くなったの!!思わず回数券買っちゃったわよ!!」って、マジっすか?!
今度行ってみようかと思ってる今日この頃です・・
レース | comments (4) | trackback (0) |
TopPage
