2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
のびた
どらえも~ん!!の「のび太」ではなくて

ふふふふふ、随分伸びました髪の毛が
去年の今頃は生えかけでオラウータンのような頭でしたが
おらうーたん

まさに、こんな感じ・・・
風に吹かれて、ふわふわ~

今はこんな感じ♪
nobita

随分伸びたものです
でも、見て分かるように髪の毛がうねりまくり・・・・
以前は「くせっ毛」って感じだったのが
いまでは「天然パーマ」の域に突入
おかげで化学療法入院中、髪の手入れをする元気もない時は
超ボンバー頭
異常に髪が多く見えた事でしょう・・・・
でも、そのせいか同室の脱毛中の人には
「薬換えるだけで、そんなに生えてくるのね~」と
脱毛者の希望の星となってます
ストレートパーマをかけるべきか、髪の量だけカットで減らして過ごすか
去年の今頃では考えられない、贅沢な悩みを抱えてます

現在進行形で脱毛中の皆様
毛はちゃんと生えてきますからご安心を私じゅる
| comments (4) | trackback (0) |
TopPage
