2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
ありがとうございます
嫁の旦那です。

嫁は2009年1月8日に安らかに天国へと旅立ちました。
そして、1月17日に嫁のお別れ会を盛大に執り行わせていただきました。
その様子は、このブログの続編
『つるりんこ』をご覧下さい。

このブログを読んで、少しでも同じ病気や悩みを抱えてる方の
お役に立てればと思います。
そうなることで、嫁もきっと喜んでいると思います。
癌という難病と闘いましたが、決して辛い事ばかりではなく
幸せいっぱいの夫婦生活を送れました。
大事なことは、強い意志と希望を持って生きることだと
嫁に教わりました。
皆さんもどうか、日々の幸せを大切に精一杯生きて下さい。
僕も、嫁が残してくれた大切なもの、かけがえのないものを胸に
精一杯生きたいと思います。
yome

副作用 | comments (7) | trackback (0) |
切ったど~o(>▽▽<)o
先週末は、またまた旦那のサーキット走行に同行し
月曜から久々に読書にはまり、ブログをサボっていましたが
これだけは早く報告せねば!
行ってきました!切ってきました!美容室!
いや~行くまでは緊張してたんです・・
初めてのところだったので地図を見ながら行ったら
思いっきり、通りに面したガラス張りの店内・・
ひょえ~ヾ(☆o☆)この頭を道行く人に見られてしまうの?!
って焦ったのですが、雨も降っていたせいか人通りも少なくて
かな~りリラックスしてきちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
事前調査どおり、とっても良いお店でした!
じっくり相談に載って貰った結果、残っていた長めの毛は副作用のせいもあってかなり痛んでいるので
今後の事を考えて短くする事に・・
できれば染めたかったのですが、髪の痛みかたからしても今回は止めておいた方が良いと言うことで
カットのみで決定~
どうせ切るなら、ベリーショートで行こう!って事になり
チョキチョキすること約2時間・・・
さすがプロ!どうしようもないと思っていた髪が、大人の女な感じのベリーショートの完成!!
知らない人が見たら、脱毛の痕跡なんて解らないくらいになりましたヾ(@~▽~@)ノ
なので帰りは久々に帽子なしでお買い物にGO
髪が短くなったので、これは大きなピアスが似合うはず!と大きめのピアスを購入~
大満足の美容室デビューでしたo(*^▽^*)o
これで来週の友人との再会にも自信が付きましたよ!(@^-゜@)v

しかし、買い物しつつ鏡を見ていると
ん~誰かに似てる・・・と思ったら
中村メイコだ!!
きっと可愛らしい人が同じ髪型したらモデルのハナちゃんみたいになるんだろうな・・(ρ_;)
いいんだも~ん、帰り際、美容室の男前のお兄さんに
「かっこいい大人の女って感じっすね!」って言って貰ったから
これからは、大人の女をコンセプトに行きます  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

副作用 | comments (6) | trackback (0) |
美容院
予約しちゃいました!
美容院!!ひゃ~ドキドキです
ようやく地肌が見えなくなってきたので、何とかならないものかと思って予約したんですが
抜け残った髪が、もわもわ~
ようやく生えてきた毛が、ぽさぽさ~って・・・
美容士さんごめんなさいっっ(。>0<。)
もしかしたら行っても何もせずに帰ってきちゃうかもしれないけど
勇気を出して行ってきます!!
以前馴染みだった美容士さんは引っ越してしまって、今回は初めての美容室へ行ってきます
あらかじめ、自分の事情はメールしておいたんですが
ドキドキ・・
髪が抜ける事は、それ程ショックではなかったのですが
抜けた姿を見られるのは、やっぱり嫌!!まだ、家族以外には見せた事無いので(入院中も帽子被ってたし・・あ、手術中は見られてるけど・・)今から心の準備してます
明日か、明後日行く予定なので
後日報告します!!
副作用 | comments (6) | trackback (0) |
TopPage
