2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
MRI検査
明日は初めてのMRIです。CTはもう何度もやったのですがMRIは今回が初めてです。
造影剤が無ければ多少時間が掛かろうが我慢します
造影剤の流れた時の、体が熱くなるような口の中が金属臭くなるような・・
あれが嫌いなんです
でも、抗癌剤やるなら造影剤毎日でも1時間おきでも、よろしくてよ
って感じですけどね
明日検査して結果は来週なので、明日は検査の様子をレポしまっす
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
続:ありえね~~
 昨日と趣向を変えた日常の有り得ない事・・
 昨日の昼頃、姉から電話があり、めずらしい時間に電話くるなぁ~と思いつつ出ると
「ちょっとちょっと大変だよ!」って何!
ばあちゃんに何かあったのか?!(うちのばあちゃんは91歳、今は元気だけど何があってもおかしくない歳ですからねぇ)と思ったら
「台所に蛇がいるんだよ~(。>0<。)」って、まじっすか?!
「しかも大蛇だよ、大きいんだよぉ(TдT)」って、まじっすか!?
仕事が休みだった姉は昼ご飯を作ろうと流しに立っていたら・・後ろからガサガサと音がするので猫か?(実家には猫が2匹居ます)と思い振り向いたら・・・開けたままにした食器棚の引き出しの奥に這って行くでかい蛇が・・
ひょえ~っw|;゚ロ゚|w
想像しただけで怖い(T△T)
そのまま台所から逃げ出しとりあえずばあちゃんに報告。
ばあちゃんも「おらぁ蛇だけは駄目だ、どうしてやる事もできねぇ」となすすべも無いまま。とりあえず昼ごはん買いにセブンに行くとの事。
仕事に行っている母が、帰ってきて何も知らず入ったら大変だからメールしとくように言い、また夜にでもその後の様子を報告するよう頼む。
 実家には新築の頃からねずみが住み着いており、台所にも時々出没していたのですが「最近夜中に台所から大きな音してたんだけど、猫がねずみでも追いかけてると思ってたけど、蛇だったのかなぁ・・」って、
怖っ!
 夜になり、姉に『お母さんどうだった?』とメールしたら
『ごく普通に台所入って普通にしてた|||(-_-;)||||』って、
母上あなたが一番ありえましぇん!¥(◎日◎)¥
 蛇は多分青大将へび
こいつらしいです。これよりもっと緑っぽかったそうな。
我が家の食器棚の裏にはまだ居るかもしれません・・・
明日、用事があって実家に行くんだけれど・・
行きたくないかもp(´⌒`。q)グスン
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
ありえね~
闘病生活も早1年、それまでに体験したことの無い有り得ない事を沢山体験しました。
 昨日も事件が・・・今年の6月19日に手術をしてもう1ヶ月以上経つのでお腹の傷の事も忘れている事が多くなりました。が・・
 実家へ帰りご飯を食べていたら何となくトイレ行きたくなり(大の方でし)帰りの運転中にトイレに行きたくなっても困るから、と思い少しゆっくりトイレに入るつもりで座り『ん”~』と何回か力んだ時の事・・・おへその横の傷から”ぶちっ”w|;゚ロ゚|wと聞こえたと言うか、感じたと言うか・・???傷を見てみるも変化なし、しかもお腹の中から聞こえたような・・気のせいかな?と思いもう一度『ん”~』”ぶちっ”Σ(▼□▼メ)ってぶちって気のせいじゃない!!お腹の中の方を縫った糸が切れたみたいです・・痛くないけど気持ち悪い!!(TmT)ウゥゥ・・・
 怖くてもう力めないよぅ
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
ごんぎつね
 私の実家には毎年「ごんぎつね」が現れます。(お話の内容はこちら参照)と言っても本物のきつねではなくて、田舎なもので自分のうちで採れ過ぎた野菜を近所の家に持って行くのです。んで、持って行った先が留守だと玄関に置いて来る。その後、特に連絡はしない。そんでもって、貰った方の家は『これをくれたのは、多分あの家だろう』と見当をつけ、逆に貰った野菜とは違う野菜を置いてくるのです。このやり取りは割と頻繁に行われる為、見当違いな家に置いてきても特に問題は無しっ!
 さて本題、毎年この様にして我が家には『とうもろこし』が届けられていたのですが、今年はまだ・・(昔は家でもとうもろこしを作っていたが、あまりにも届けられるので作るのを止めたのです)私はもろこしが、大大大好きo(>▽<*)母にまだ届かないか聞いたら、まだだったので、貰いに行ってくれました,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,(買いにじゃなくて貰ったってのが、み・そ)
 美味かったです~~もろこし
以上!
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
祝!開設
 掲示板を開設してみたものの、全く書き込みがなくて寂しいのでブログにしてみました。
 同じような境遇にある方々が、偶然にも立ち寄りほんの少しでも何かの役に立てたら、ホント~~~っに嬉しいです!
 気が向いた時に更新する予定なので、(ご声援あれば頻繁にしますが・・)気長にお待ち下され~うみ

大好きな沖縄の写真でし
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
TopPage
