2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
産直祭り!
kaki

yasai

今日は、旦那のバイクのチームガレージに行ったら海帰りのチームメイトとばったり
「カキいる?」
「いります!!」とありがたくゲット

家には既に、親戚から送られてきた自家製野菜があったので
本日産直祭りです!!
しかし、殻付きカキなんて初めてだったので
殻から出すのが一苦労(TдT)
カキ殻や中の海水が飛び散り全身、海まみれ・・
海に行った気分まで味わっちゃいました(T-T*)フフフ…
しかし、カキの殻って色んな物が付いてますね
ミミズみたいな虫とか、ゲジゲジみたいなのとか・・
いろんな意味で楽しめました~
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
TopPage
