2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
旅帰り
17日の深夜に長野を出発して、18.19日は栃木の「ツインリンクもてぎ」にて旦那のレースのお手伝い・・
19日の午後から北上して宮城県の「スポーツランドSUGO」へ、20日は宮城で旦那の練習走行、夕方から帰宅の為に奮発してフル高速で6時間爆走!日付が変わる21日にようやく自宅に到着・・
ちかれました(w_-;
それでも私は今、こうして家で扇風機に吹かれながら、のんびりしてるからいいんですけどね旦那は仕事に行ってます。可愛そうな奴だ・・
ちなみに、17日の夜から20日夜は車中泊でしたε=( ̄。 ̄;)寝袋とかではなくて
mannsai

この荷物を全部降ろして布団ひいて寝るので、キャンプとかよりは環境良いんでしょうけどね。でも、家で寝るよりは疲れます(〃´o`)

しかし、高速道路を走った後って、車が虫の残骸だらけです(TmT)
サーキットに着いて何気なく車の前を見ていたら・・・
切断

うぎゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
見事に切断されてます。思わず記念に撮影・・これだけ見事に切れていれば、苦しむ間も無かっただろうと勝手に推測・・

宮城から帰ってくる途中、高速道路の温度表示板を見ていたら始めは24℃だったのが(さすが東北!涼しかったです)
長野に近づくにつれて24℃→25℃→27℃→30℃と温度が上がり、(夜は更けてゆくのに)家に着いたらやっぱり蒸し暑かったです(。>0<。)
同じ長野でも、実家の方は全然涼しいんですが、今住んでるのは長野市なので蒸し暑いです~

強行スケジュールだったんですが、旦那もバイクで転倒も無く無事に帰って来れました。良かった良かった≧(´▽`)≦
しかし、初めて東北方面に行ったと言うのに観光もせずサービスエリアで、しょっぱい牛タン定食を食べたのみ、で後はコンビにか自炊・・・移動してる割に地方のものに縁のない、いつもの旅でした・・
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
TopPage
