2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
くうぅぅぅ~
昨日の夕方、旦那とホームセンターに行ったら
こんな物を見てしまいました
hamu

(2重プラスチックケース越しでぼやけているので、クリックして拡大しれみてくださいな)
くうぅぅぅ~
ありえん!!
かわいいっ
時々ぴくぴくしながらも、このまま2匹とも爆睡
撮影禁止かな??と思いつつも、こっそり撮っちゃいました
ホームセンターへ行くと、必ずペットコーナーへ見学に行ってしまします
ついでに、ちょっぴり久々に実家のケイスケ君も登場させてみます
どど~ん
けいすけ

でろ~ん
ん~、やっぱりでかい・・・
あ、でもケイスケのことばかり言っていられない事態が・・
数日前に、旦那を起こす時に
寝ている旦那の上に”気をつけ”の姿勢でぺっとり乗って
20061010105910.jpg

こんな感じ・・・相変わらずバカ・・・
「起きろ~起きろ~」と呪いをかけていたら
「重い!太っただろ!」と言いつつ旦那にブリッジで弾き飛ばされました
「んな事ないよ~」と言いつつ試しに体重計に乗ってみたら!!
ひいぃぃぃ~増えてました
やばい領域に足を踏み入れようとしています(今までも充分危険だったのですが・・)
我が家では以前から
「俺の体重超えたら離婚だからね!」と言い渡されていたのですが
そのリミットにあと、3kgで達してしまいそうです
顔の作りはどうにもならないけど、体重は努力で変わるんだから
せめて、スタイルは良くいてほしい、と言うのが旦那の言い分
先日も、テレビでえびちゃんを見ながら
「ああいう風にはなれない?」と聞くので
「無理、まず遺伝子レベルで無理」と即答
「なんであんなに可愛いの?」と聞くので
「遺伝7割、努力3割」と答えておきました、ちなみに姉にその話をしたら「遺伝8割、努力2割でしょ」との事
とりあえず、毎日のビールをしばらく控えて様子を見ます
そして、その間に旦那を太らせてしまえば良いのかしら♪なんて思ってみたりして・・・
日常 | comments (6) | trackback (0) |
TopPage
