2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
さぼり~
先週は元気だったのに更新をさぼり
昨日、治療日だったので「元気だよ~」とアップしようとしたら
思ったよりも、だるくて断念
今朝、アップしようとパソコン前に座ってうつむいたら
「う・・・」とトイレへダッシュ、昨年オキサリプラチンでは最後の方に一度しか吐かなかったのに、トポテシン以来、吐き癖が付いてしまったようです(T_T)
今年の2月にトポテシンの初回、体験した事の無い吐き気とだるさで、それまで抗がん剤治療で吐き気止めとか飲んだ事無かったのですが、少しでも楽になるなら・・・・
と、机に2粒薬を並べて、虚ろな目で
「これを飲めば楽になる、これを飲めば楽になる・・・・」
とぶつぶつ言っていたら、隣りに居た旦那が
「一体何の薬なの!?」と不審気に聞くので
「えっ?吐き気止め」
「ならいいけど・・・」
何か怪しい薬と思ったようです(・_・;)
確かにね~あんな虚ろな目でぶつぶつ言ってたらそれだけで怪しいですもんね~

今回は予想外にゲロゲロしてますが、相変わらず夫婦でおバカに楽しく過ごしてます~(^_^)v
未分類 | comments (12) | trackback (0) |
TopPage
