2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
週末レポ♪
嫁、復活ーーーーーっ!!
ちょっと唾液の分泌量が通常より少々多めな事を除けば
通常通りです
昨晩は「エビ天そば&ミニソースカツ丼セット」を平らげ、自他共に復活をアピールしてみました
抗癌剤の副作用って、回復の仕方が二日酔いと似てるなぁと毎回思います
時間が経てば、気持ち悪さも無くなり食欲も戻ってくるのでひたすら早く時間が経つことを祈って、火曜水曜・・・金曜と寝てました
金曜日から固形物も食べられるようになったものの
お決まりの、味覚障害で二口目からどうしても
幼い頃に学校の図工で使った油粘土の味?と言うか臭いと言うかがするんですよねぇ
と、旦那に言ったら油粘土自体思い出せないとの事
ま、でも土曜の夜辺りから味覚障害も薄れ普通に食べられるようになりました

この週末は、こんなだったので大人しく家で寝ていたかと思いきや・・・
あはは~実は埼玉に行ってました
お決まりの旦那のバイクのお供です
家に居ようかと思ったのですが、どこに居ても具合悪さは変わらないし
時間が経てば何してても回復するので(私の場合は)
どうにかなるだろうと、行って来ました
金曜の深夜に出発して、土曜の朝着でサーキットにて車中一泊
昨日の夜帰ってきました
旦那が今年乗っていた大きなバイクを売って練習用に小さなバイクを買ったので
今回初めて、ミニバイクレースと言う物を見てきました
レース結果等は旦那がブログにそのうちアップすると思うので
良かったら見てみてくださいな
今回行ったサーキットは、桶川スポーツランドと言うとこで隣にはスカイダイビングの出来る施設があるため
時折、空を見上げるとこんな風に人が降って来てました
7

お昼休み時間に、周囲の人が空を見上げて「あれ!あれ!」と言うの
つられて見ると、何とそこには
空から降ってくるガチャピンが!
gatya

(これは参考画です~突然で写真は撮り逃しました)
ガチャピンは色々挑戦してるから、スカイダイビングなんてとっくの昔に済ませたかと思いきや
初チャレンジだったのかしら?

その他にも、全日本トップライダーによるエキシビジョンレースなど
ST600チャンピオン安田さんをはじめ、超ビッグメンバーが
50ccバイクにまたがり、エキシビジョンなのに大人気なく
皆本気モードでレースを繰り広げ、大人気なく競い合い
転倒者続出で、さすが全日本ライダー
トップでゴールか、転倒リタイヤの二者択一しか知らないのか?と思わせる楽しいレースも見られて
充実した週末でした

しかし、食べられるようになったのが嬉しくて勢いで食べてしまったら
土曜の夜中に案の定、お腹ピーになり
深夜に、サーキットのトイレに忍び込んだのは内緒です
電気は消えてて月明かりしかないなか(しかも曇りだったから、ぼんやり)トイレに向かったら
少し遠くに、黒くて小さな物体が2つ
野良犬か?たぬきか?(桶川には野良犬が居ると聞いていたのと、車から狸を見たことがあったので)
と思いつつ、野良犬ならどうしよう
と思い、狸を見かけた時、車を止めて旦那が
「たぬたぬ~」と呼びかけたら何故か立ち止まったので
「たぬたぬ?」と呼びかけたら去っていってくれました

今から今週中に食べたい物で頭がいっぱいだああ


日常 | comments (11) | trackback (0) |
TopPage
