2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
バカンス♪
木曜の夜に退院してから
金曜日は地区の役員の仕事に精を出し
本日は旦那のサーキットへお供し
筑波サーキットで旦那とマイムマイムを踊ってみたり
と、ハイテンションな数日を過ごしてきました
と言うのも!!
明日の早朝出発し、昼頃には石垣島にいる予定です♪
そして月曜には、大好きな日本最南端の有人の島
波照間島へ泡盛を飲みに行ってきます~
本当は姉と姉の彼と、私と旦那の4人の予定でしたが
お互いの相棒の都合が付かず・・・
姉と二人で行く事になりました
今回は治療頑張ったね!ご褒美だよ!旅行で姉がスポンサーです
ありがたやありがたや
帰りは3月3日の6泊7日!海にも潜る予定!
楽しみのせいか、いつもよりも体の回復も早い気がします
が・・・相変わらず困ったのが唾液・・・
本当は今日はオフ会に参加したかったのですが
唾液だらだらで、常にうがいしながら話している状態で
旦那との会話もジャスチャーやら顔芸やらで忙しいです
ってな訳で、折角行っても会話できないんじゃ寂しいし・・・
と諦めました(泣)
明日から1週間旦那を置いていくのは気が引けますが
折角行くのだから!思いっきり楽しんできます~
るんるんるん
未分類 | comments (10) | trackback (0) |
TopPage
