2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
怒涛のゴールデンウイーク
やっと更新です~
まずは24日の治療の事から!
無事、抗癌剤投与できました
2日目にまた38.4℃まで熱が上がったのですが
今までも38度台は何度かあったのでそのまま続行
3日目には嘘のように36℃の平熱になり
相変わらず前回の高熱の原因は不明のまま・・・・・
きっと身体が『もう抗癌剤はいらんのじゃ!!自分で治すんじゃーーーっ!!」と反乱を起していたのでしょう
と、思うことにしました

そして26日の抗癌剤投与終了と共に退院して
27日は家でぐったりと眠り
28、29日は「もてぎのサーキット」へ旦那のお供
29日の夜は95%は回復して宇都宮で餃子&生ビールを食べ
30日も「もてぎ」で旦那のバイク走行のお手伝い・・・
そのまま「筑波サーキット」へ移動し5月1日は筑波でお手伝い
2日はようやく家に帰りバイクを洗ったりお手伝い
3日は埼玉で旦那のバイク仲間とBBQ!
朝9時から夕方まで飲んでました
4日は埼玉から旦那の実家へ移動しそのまま宿泊
5日は富士山のふもとのサーキットへ移動し、またまた走行のお手伝い
そして本日6日は地域の春の一斉清掃で朝から「ドブさらい」してきました

山ほどブログネタはあるのですが
これだけ二人で出かけていると洗濯物が山のようにあり・・・・
部屋が泥棒にあらされたかのように散らかり・・・・・
とりあえず片付けます~
未分類 | comments (6) | trackback (0) |
TopPage
