2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
もてもて
異性には縁の無い言葉・・
今週の25日に筑波サーキットに旦那の走行のお伴で行ってきたろころ・・
スポーツドリンクを入れる器をピット横の流しで洗っていたら
隣のピットの男性が私の顔を見てうつむいて、また凝視ソ猝ヨ
つまり「二度見」ですな
内心『知り合いでも無いし、私の化粧が可笑しいのかな?にしても、失礼なやっちゃな』と思っていたら
左目の端に何か蠢くモノが・・・・・・・・

キシャーーーン!!!
kao

仮面ライダーー!!!!!って、違うけど最初に本当にこの角度で見えたのでびび、びっくり
左肩に乗ってる!!!!!
ズズメバチです~
しかも、どんどん首に向かって歩いてきている?!
スズメバチは一匹が攻撃を受けると、仲間が大挙してやってくると言う知識はあったので
普段なら体に止られても、逃げていくまで大人しく待っていたのですが
真っ直ぐ首に向かって這い上がってくるので
首を刺されたら洒落にならん!と思い
そっと、追い払おうと思ったものの
あまりに顔に近すぎて自分では見れない状態アップロードファイル

hati

「大~変!!」と慌てて(でもスズメ蜂に刺激を与えないようにそっと)唇シゲを呼んだものの
「どうすればいいの?!」と蒼シゲも、困った様子
「そっと追い払って」と、お願いして何とか追い払って貰いました

ほっとして、暫くしたら
今度は右目の視界の隅に何だか蠢く物が・・・
右肩を見ると
posted by (C)yamanao999" target="_blank">コガネムシ?
コガネムシ? posted by (C)yamanao999
虹色に輝く昆虫が・・・・
またかよ~と、摘み取ろうとしたもののやっぱり顔に向かってやって来るので
私の視界からは消え・・・・・
再び蒼シゲを呼んで取って貰いました
近くで、その様子を見ていた唇シゲの友人に
「もてもてじゃん♪」と言われた私泣き
うう~む、私の何が昆虫を呼び寄せてしまったんでしょう・・・絵文字名を入力してください
日常 | comments (6) | trackback (0) |
TopPage
