2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
祝!開設
 掲示板を開設してみたものの、全く書き込みがなくて寂しいのでブログにしてみました。
 同じような境遇にある方々が、偶然にも立ち寄りほんの少しでも何かの役に立てたら、ホント~~~っに嬉しいです!
 気が向いた時に更新する予定なので、(ご声援あれば頻繁にしますが・・)気長にお待ち下され~うみ

大好きな沖縄の写真でし
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage
はじめまして
ワタシもガン患者です
去年、お腹を30cmほど切りました
抗がん剤の服用で治療中です
今は休薬中とのこと
お薬が無いときって 気が楽ですよね~
ワタシは1ヶ月のお薬がはじまったばかりで
ちょっとブルーです
お互い、がんばって 病気やっつけちゃいましょう!
2006-07-26 Wed 17:01 | URL | あさみ #-[編集/削除]
v-238カキコありがとうございます!!
書き込みなんて無いんだろうなあ・・と思っていたので、今書き込みに気づき、ちょーーーーー嬉しいです!!
私は去年の7月から今年の5月まで抗癌剤治療していました。最初の発見時に転移していたので、今の私の生存確率は5割でしたが予想に反してめちゃくちゃ元気です。ホームページもありますので良かったら見てくださいなヾ(=^▽^=)ノ(ちゃっかり宣伝)
治療は先が長いですから、頑張りすぎずに頑張りましょうね!!
2006-07-28 Fri 00:29 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
面白かったです。また遊びに来ますね。
2008-11-17 Mon 22:23 | URL | カナ #-[編集/削除]
はじめまして!またきますね。
2008-11-20 Thu 21:29 | URL | mika #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
