2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
長距離運転手
今夜、私は長距離運転手になってきます
トラックじゃなくてハイエースなんですけどね
旦那が明日、筑波サーキットにバイク走行しに行くので
今夜(多分、1時位かな・・・)出発して到着は5時目指します
こんな事、抗癌剤投与中にもやってたかと思うと
私ったら、なんていじらしいんでしょ
事故らないように安全運転してきますハイエース

この車の中にバイクが載ってるなんて、普通思わないですよね!
そもそも、ハイエースって仕事用の車で個人で所有するって
想像できなかったんですけど
これが、サーキット行くとハイエースがずら~って並んでるんですよ
皆おかしい・・・って思うのは私だけでしょうか?!

出発に向けて寝なければ
って、まだ準備できてないんですけどね・・

しかし、このブログ開設した当初は
たま~に更新すればいいや
と思ってたんですが、意外にも書き込んでくださる方がいて
嬉しくて、ついつい更新しています
褒められて伸びるタイプだな・・と実感
スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんばんは
車の運転、意外と疲れるものです
しっかり休憩とってくださいね~
暑いので気をつけて!
いってらっしゃい
2006-08-04 Fri 21:52 | URL | あさみ #-[編集/削除]
あさみさんへ

ありがとうございます!
って、でも結局トラブルがあって短距離運転で終了して帰ってきました| ̄ω ̄、|
走りに行けず、旦那は激落ち込みするし
激動の一日でした(TmT)
2006-08-06 Sun 15:11 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
