2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
闇夜のデューク
闇夜で響きが似ていても
ryu-ku
ではありません
dyu
こっちです

前回の治療は1ヶ月のブランクがあったので
その間にすっかり味覚障害も回復して何でも美味しい状態絵文字名を入力してください
治療が始まればまた食べられなくなると思うと
食欲は否が応でも増し
体重も増し・・・ガビーン
離婚の危機が迫っています
唇シゲ(旦那)から結婚当初より
「俺の体重越えたら離婚だからね!」と宣言されているのですマジですか
でも最近唇シゲも、体重が増えているのでちょっと安心
しか~し!二人唇シゲ私で増量はこれはいかん!!
という事になり、二人で夕飯後にウォーキングする事にしました
唇シゲはジョギングでも良いのですが私はさすがに運動不足でいきなり走るのは心配
ってな訳でウォーキングアップロードファイル
しかし歩き始めてみると意外と疲れない・・・
これでは運動にならん!と二人で住宅街の車通りの殆んど無い道で
白線を目安にデューク歩きしてみました
手を頭の上で交差させ、全身をくねらせつつ
「シュッ!シュッ!」と息を吐き・・・
ryu-ku
より、怪しかったかも絵文字名を入力してください
時々人が通るので人を発見したら慌てて通常を装い早歩き
車通りの多い道に出てからは話しながら早歩きすると疲れる事が分かったので
何故か早口言葉を連発しながら早歩き

ここ数日夕方から豪雨が降るため中断しているので
このまま終了とならないことを祈ってますペコリ
スポンサーサイト
日常 | comments (10) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
おもしろ~い☆
ダーリンと一緒にデューク歩き♪♪
楽しく運動できて・・いいんでない?^^
私もやってみようかな~・・・おひとりさまで☆
でも
あやしい 083 に見られちゃうかなぁ~ww
2007-06-13 Wed 23:35 | URL | hisae #-[編集/削除]
はじめまして。

昨日、父親が結腸癌の告知をされて動揺しまくっている者です。今日の外科検査で、治療方針などを決めるらしいんですが不安で一杯です。
2007-06-14 Thu 16:08 | URL | timasama #-[編集/削除]
仲良く、デュークウォーキング。
良いね、この仲良しぶりが大好きですよ。
2007-06-15 Fri 15:21 | URL | SHUNJI #-[編集/削除]
人通りが少ないとは言え
意外と人が歩いてきたりしたので
くねくねしては、しゃきっと歩いてみたり・・・
ある意味忙しかったですi-229
案の定、しばし中断しているので
また再開せねば~
2007-06-16 Sat 10:59 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
はじめまして
ある意味、患者本人より家族の方が大変なのではないかと
思うときがあります
このブログではあまり、病気の事で役に立つ情報など載せていないのでhttp://mosyo73.web.fc2.com/yomehyoshi.html
の方が多少役に立つかもしれません・・・
メールも受け付けますので頑張り過ぎないようにしてくださいね
2007-06-16 Sat 11:08 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
仲が良いと言うか・・・
バカなだけと言うか・・・・i-230
しかし、デュークウォーキングは意外と難しいですね
上達する前に、脱ウォーキングしてジョギングになってるかもしれません~
2007-06-16 Sat 11:12 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
いや~ 相変わらず(?)元気そうで何より~☆
闇夜にデューク歩きの若夫婦・・・プププ
不審者で通報されないようにね( ̄з ̄)
わたしはビリーを2日続けてサボっちゃったから、今日あたりからまたやらなきゃ・・・(涙)
痩せるって難しいよね~ (でも嫁ちゃんなんて落とす肉はないのでは???(・・;) )
2007-06-17 Sun 16:16 | URL | すみ #7QCuPHPQ[編集/削除]
おほほほ~そんな
落とす肉無いなんて喜ばせて頂いて
いやはや・・・
ええ、すみさんと会ってから5kg近く増量してますので
落とす物はありまくりですi-282
ホントに痩せるって難しい~
私は旦那にしごかれてるので、すみさんはビリー隊長に着いて行って下さい!!
お仕事無理しないでね~
2007-06-18 Mon 08:58 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 Tvで見て「歩くくらいなら、簡単!」と思ったのですが、さすがに手を頭の上で交差させたら目立つかも^^;
 でも、ダーリンと二人なら、大丈夫ですよ!
 うちも二人でダイエット頑張ります!

 ああ、そうそう。抗癌剤やってるときは気分が悪くなって倒れる可能性もあるので、走るのはやめたほうがいいですよ。調子がいいと思っていても、急に気分が悪くなるときがありましたから。ZARDの坂井さんもそれで倒れられたんじゃないかと思いますし。お気をつけて。
2007-06-18 Mon 14:59 | URL | 彰 #-[編集/削除]
>気分が悪くなって倒れる・・・
ってマジっすか?!
そうですかぁ坂井さんもそうだったのかもしれませんね・・・
気をつけます~

昨日はいろいろと怪しい動きをしつつ歩いていたら
通りがかりのパトカーに徐行されてしまいました
怪しかったんでしょうねぇ・・・・
2007-06-22 Fri 22:26 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
