2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
間違えた~
久々に記事を投稿しようとしたら、10日以上も経っていて
ちょっとビックリしている嫁です私青筋
そして、昨日診察日と思い込み急いで病院へ向かい診察券を予約機に通すと・・・
「本日の予約はありません」って
「ええ~っ!!アップロードファイル
まさか、まさか・・と思いつつ外科の窓口でおそるおそる
「今日予約あると思って来たんですが、間違えでしょうか?」と確認すると
「あ~今日じゃなくて明後日ですね・・・」
「あははははは・・・・sc07・・・・・・・・・・・・・帰りますorzcry
と、すごすごと帰ってきました

ちなみに体調の方は、すこぶる良好なのですが
さすがに白血球の回復が追いつかず先週初めて
白血球増加の皮下注射を打たれましたアップロードファイル
皮下注射って痛いですね~
皮下注射最中にで看護士さんに軽く殺意が芽生えましたカルシファー
そんな訳で、とりあえず今週は抗癌剤お休みです
やっぱり薬の無い日々って素敵ローズ2

闇夜のウォーキングは予想に反して細々と続いています
結果は・・・・御飯が美味しくなったかな・・・
意味な~し!!!

スポンサーサイト
日常 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
おひさ~ 嫁ちゃん^^

通院日間違えちゃったんだぁ。
・・・お疲れ様でした^^;
闇夜のウォーキングもちゃ~んと続けてるんだねぇ!
エライ!!
2007-07-01 Sun 20:48 | URL | hisae #-[編集/削除]
コメント遅くなりましてv-356
間違えたと分かった瞬間、看護士さんがわらわらと集まってきて
「大丈夫?大丈夫?」と心配してくれました・・・v-402
日程的には大丈夫だったんですが
頭の中は大丈夫じゃないかも・・・
2007-07-09 Mon 08:43 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
