2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
揺れた
私泣き
せっかく、地震体験記事をアップしたはずなのに消えてる
私泣き
今日は治療入院なのでこれから急いで準備しなきゃ~
ってな訳で、生まれて初めて震度5弱を体験しましたが
私も住まいも無事ですアップロードファイル
では行ってきます!!!
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
地震、大丈夫でしたか?
お天気もよくないし、気をつけて行ってきてください~。

先日の「ポンプinくまちゃん」の記事にTBさせていただきました。
2007-07-18 Wed 12:25 | URL | 緑緑(ryuryu) #B6hI6adY[編集/削除]
いや~、良かった!
大丈夫だったかな・・・って心配してたのよ~。
テレビ見て『あっ!嫁ちゃん方面じゃん!!』ってさ^^;
震度5・・でも無事で良かったです、ほんと・・ほっ☆

2007-07-19 Thu 00:37 | URL | hisae #-[編集/削除]
地震こわかったですね!実は私も今回の地震体験者です。ライフラインが無事だったので避難しなくてすみました。
嫁さんのところも無事でなによりですが、こんなバタバタしたなかで入院治療も大変ですね。
私は検査検査の日々です。意気地がないので早くも逃げ出したい心境です。嫁さんはもっともっと大変なことをやってるんだろうなと思えば・・・まだまだにげるわけにはいかないですね。
いまのところ検査結果はショックを受けるほど悪い物が出てないのでそこだけちょっとホッとしてます。これからあと一ヶ月くらいは辛抱の検査の日々ですがぼちぼちやっていきたいと思います。
2007-07-25 Wed 04:29 | URL | ヘンリエッタ #-[編集/削除]
4月に病院に行くと言ったまま放置プレイのぽこです。
ローカル話題ですいませんが。
24日にセナ先生の診察受けました。(異常なしでした)
そしてコンビニ利用しました。図書室もできたんですね、入院中にあればよかったのにと思いつつ、館内マップで外来治療室(?)も南館に移ったことも知りました。
旧外来治療室が新しくできた時に外科で一番最初に使ったのは私です。(プチ自慢)
嫁ちゃん24日に病院に居ました?全身カーキ色で。
車はたまに市内で見ましたよ。
2007-07-25 Wed 14:54 | URL | ぽこ #.vfr2utM[編集/削除]
ご心配ありがとうございます
被害はアップしたはずの記事が消えたことくらいです(泣)

わーいぬいぐるみ仲間だ♪
かえるちゃん可愛いですね~
次回から外来になるので、流石に院外ではできなくなりました・・・
家では続行しますよ♪

そうそう、遅くなりましたが
リンク貼らせて貰って良いでしょうか?
2007-07-26 Thu 08:00 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
びっくりしました~
アパートがぎしぎし鳴ってたので崩れるんじゃないかと心配になりましたi-282
ベランダに居たのですが、入るべきか留まるべきか
迷っていたら静まりました
どっちが正解だったんでしょうねぇ・・・
2007-07-26 Thu 08:03 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
お互い無事で何よりですi-183

検査続きなんですねi-182
検査はさほどでもないんですが、あの結果を待ってる時が何より嫌ですよねぇ
結果が良い事を祈ってますi-234
自分にご褒美いっぱいあげてくださいね~
2007-07-26 Thu 08:08 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
おお~お久し振りです
いや~4月に白い帽子を被って行くと書いておきながら
うっかりベージュの帽子を被っていってしまい
「しまった?!これじゃわからないよ~(泣)」と後悔してました

>24日・・・
病院にいましたよ!!でもジーンズ&白いTシャツでした・・・
>市内で車・・・
あははは、あんなド派手な車に乗ってれば見つかりますよねぇ
大抵は旦那が乗ってます(通勤車ですので)が、たまに私も運転してます
>図書館・・・
便利なんですが本が寄付品らしく、漫画など読んでいても続き物は途中で巻が無かったりしてますが、暇つぶしには良いですよ~

次回は31日です~
2007-07-26 Thu 08:21 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
