fc2ブログ

2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
ありがとう、れひさん
同士のれひさんのブログにいつもどおりお邪魔したら
(トポテシン経験者は無条件で同士と自己認定しております)
7日に旅立たれたとの事・・・・
言葉が見つかりません
最初の頃は、れひさんの記事を読む度にあまりにも
「うんうんうん、そうだよね~」と共感し、伝えたい事がありすぎて
書き込みもできずに、読み逃げを繰り返していましたが
思い切って書き込みをしたのがつい先日のようです
ブログがアップされているだけで嬉しくて何度も覗きに行っていました
会った事も無いのに、勝手に何だか近い存在のように感じて
毎日れひさんのことを想わない日はありませんでした

遠い未来、れひさんに会った時に恥ずかしくない人生を送りたい!

お疲れさま、れひさん
お会いできる日まで、おもしろいネタを山ほど仕入れていくので
いっぱいお話させてください
本当に、お疲れ様でした



スポンサーサイト



未分類 | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 最初「元気を出して」ってタイトルにしようかとも思ったのですが「お会いできる日まで、おもしろいネタを山ほど仕入れていくので 」というのを読んで大丈夫そうだなと思ったので、こっちに。
 私は天然ボケとアホなポージングで笑わせますね^^

 ……とはいっても、癌友だと思っていた人に先立たれるのはつらいはず。私も明日はわが身とも思いますし、やっぱりショックですから……。
 なので、無理はしないで下さいね。
2007-09-11 Tue 14:43 | URL | 彰 #-[編集/削除]
どんな人間も死亡率100㌫!
癌になってからそう思って生きています。
自分の死は、覚悟ができているような気がしていますが、他人の死は、とくに素敵な人の死は、やはりつらいものです。
れひさんのブログ、いつも読んでいました、美しく生きた人だと思います。
大変だったけど、素晴らしい一生だったように思えるのは私だけでしょうか?
自分も、長さにかかわらず、そう思われるように生きたいと思いました。
ご冥福をお祈りいたします。
お嫁さまも、美しく生きていて、うらやましいですよ!
おいらもがんばろう!

2007-09-11 Tue 21:33 | URL | 乙 #SJMMuUIM[編集/削除]
れひさん残念だったね。
賢くて綺麗で、強い信念があって、ホントに、いじらしい、いとおしい感がする、好きな人でした。
嫁ちゃんの事、ほら、みてるよ!
2007-09-13 Thu 01:06 | URL | ちこちこ #7IFrkV1M[編集/削除]
ふとした瞬間に、必ず癌友たちの事が頭に浮かびます
一人じゃないんだな~って

目指すは「あんなに好き放題やったんだから悔いは無いでしょう」と言われる人生を送ることです
遠い将来、お空の上は物凄く騒がしいオフ会状態となるでしょうね(笑)
2007-09-13 Thu 07:55 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
癌になってから、ただ生きてるだけじゃなくて
人生がすごく濃くなった気がします
れひさんも、きっとそうだったと思います・・
本当に自分の死は覚悟してるのに、他の人は死なない気がしてしまうんですよね
れひさんは同士から先輩になってしまいました
>美しく生きていて、うらやましいですよ!
って、あははは~ありがとうございます
目指すは好き放題な人生!!!先輩に呆れられるくらい、色んな事をやりたいです~
病気に対しては頑張らず、楽しい人生を送ることに関しては努力を惜しまず頑張りたいですね~
2007-09-13 Thu 08:01 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
ホントに近く感じるんですよ!
きっといろんな人のところを回ってらっしゃるのかもしれないですね
全国行脚中で45日は忙しそうですね
きっと笑われてるだろうなぁ・・・
2007-09-13 Thu 08:04 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage