2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
産直祭り!
kaki

yasai

今日は、旦那のバイクのチームガレージに行ったら海帰りのチームメイトとばったり
「カキいる?」
「いります!!」とありがたくゲット

家には既に、親戚から送られてきた自家製野菜があったので
本日産直祭りです!!
しかし、殻付きカキなんて初めてだったので
殻から出すのが一苦労(TдT)
カキ殻や中の海水が飛び散り全身、海まみれ・・
海に行った気分まで味わっちゃいました(T-T*)フフフ…
しかし、カキの殻って色んな物が付いてますね
ミミズみたいな虫とか、ゲジゲジみたいなのとか・・
いろんな意味で楽しめました~
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
かき美味しそう~v-238
私も年に一度、我が家で注文してるので殻をとる大変さ、凄くわかります(笑)
表面はボコボコ・ザラザラしているし、こじ開けるのが大変ですよね^^;
でも美味しいから私も好きです、かきv-344
2006-08-07 Mon 00:02 | URL | hisae #-[編集/削除]
嫁ちゃん お帰りなさい♪
とうもろこし!食いつきました
美味しそう
塩茹でしても 美味しいし 醤油で露店風に焼いても美味しいよね

産直もので 元気もりもりだね!
2006-08-07 Mon 17:57 | URL | あさみ #-[編集/削除]
昨日はカキを肴に日本酒でしたv-10
今日は、酒蒸しでし(〃^▽^〃)
しかし、昨日盛大にカキ殻を飛び散らしたおかげで
今でも、部屋の一角が海臭いです(。>0<。)
2006-08-07 Mon 23:34 | URL | #-[編集/削除]
あさみさんへ

とうもろこし私も大好きなんですよ(‐^▽^‐)
塩茹で派なんですが、一度に3.4本食べてしまうので
毎回後悔します・・・
2006-08-07 Mon 23:39 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
