2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
今更ですが・・・・
今更ですが脳内メーカ-してみました
結果・・・・・・




nounai




ホントです
ちなみに、本名でやってみました


ええ~と、これは愛を欲していると言う事でしょうか?
それとも、私が愛に溢れているという事でしょうか?
後者である事を祈るばかり・・・


未分類 | comments (18) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
これは(笑)!!
嫁さんの脳内なら分かる気がしますv-22
私の脳内は、人にはとっても見せられない結果でしたe-263
2007-09-17 Mon 17:09 | URL | ケロロの相方 #-[編集/削除]
あ!もちろん後者で、ですよv-344
2007-09-17 Mon 17:17 | URL | ケロロの相方 #-[編集/削除]
すごいじゃないの~。私なんて、人様に見せられない・・・。おまけに、26才で死にます。既に死んでいても、おかしくありませんだって!
あうぅ、私の結婚は、墓場だったってことよ?
嫁ちゃんの場合、皆に愛されて、本人も、甘えたっていう、ダブルでしょう!
2007-09-20 Thu 21:20 | URL | ちこちこ #7IFrkV1M[編集/削除]
愛にあふれてるってことですね~。
私は本名でやってみたら全部「秘」でした(^^;
「秘」って...
2007-09-22 Sat 16:55 | URL | 緑緑(ryuryu) #-[編集/削除]
最初あまりの単純さに笑ってしまいました
家の旦那の頭の中は『走』って文字で一杯そうですけどね(笑)
>後者・・・・・
だとしても、考えてみると愛のだだ漏れって感じで頭悪そうですよね~
あはははは~
2007-09-24 Mon 08:49 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
一瞬喜んだのですが
こんなんでいいのか私?!みたいな・・・
ちこちこさんはきっと、26歳でうまれかわったんですよ~
>本人も、甘えたっていう
そうかも!以前は甘えべただったのに、癌発覚後からはべたべたになってしまいました・・・・
2007-09-24 Mon 08:51 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
笑~秘って何でしょうね(笑)
愛も色んな形がありますもんね・・・・
食べ物に対する愛は間違いなく深いですよ!
だって、悪くなってると解かっていても捨てられなかったり・・・・
ただの不精ですけどね
2007-09-24 Mon 08:54 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
こんちは~^^
嫁ちゃん!凄い!
見たことないよ~、愛がいっぱい♪♪
色んな人のは見てるけど、じつは私、自分のは試したことないの・・・ww
やってみたいけど、嫁ちゃんみたいに、今更~とか思っちゃったりして^^;
私もそろそろ・・やってみようかなっ♪
2007-09-24 Mon 15:30 | URL | hisae #-[編集/削除]
嫁ちゃんは愛に溢れていますから!!
間違いなく!!
おとめちっく~♪(^^)
2007-10-09 Tue 11:34 | URL | すみ #7QCuPHPQ[編集/削除]
遅くなりまして(汗)
流行っていた頃はアクセスが集中していたせいか
なかなか、出来なかったんですよぅ
下火になった今は簡単に出来るようになりましたね~
是非やってみてください~
2007-10-15 Mon 12:45 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
コメント遅くなりまして(汗)
思わず「愛」に「変」が混じってないか
じっくり見ちゃいました(笑)
交互に混じってそうな感じなんですけどね・・・
2007-10-15 Mon 12:47 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 いや、本当にすごいです!
 私なんて本名でやったらほとんどが「欲」で真ん中に1個だけ「愛」がありました。思い切りあたってます(笑)
2007-10-16 Tue 10:23 | URL | 彰 #-[編集/削除]
20日の日にトライアルの小森選手のショー(?)を見ました。すごかったよ~
関係者は「トライアルよりショーの腕上げたな」と言ってました。
旦那ネタでしたね。
僕は来週30日CTの日です。
2007-10-25 Thu 17:33 | URL | ぽこ #.vfr2utM[編集/削除]
・・・の富士を走って来ました。(笑)
愛にあふれた毎日、楽しんでいることと思います。
また、どこかのサーキットでお会いできると良いですね!
では、また
2007-10-27 Sat 11:54 | URL | 乙 #-[編集/削除]
ず~っと更新ないから気になって・・・(^^;)
でも、7日のご主人のブログ見ました!(ナメクジの記事ね)
元気そうでよかった☆ヽ(^o^)丿
2007-11-22 Thu 01:59 | URL | すみ #7QCuPHPQ[編集/削除]
うわ~超ご無沙汰です(汗汗汗)
行ってたんですね!!!
その日私は京都におりました
その事もアップせねば~
2007-11-27 Tue 10:17 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
ご無沙汰してました(汗汗汗)
富士は行った事なんですよ~
ピットが豪華だと噂だけは聞いてます
ブログは放置してましたが、相変わらずサーキットは行ってますので
きっとどこかでばったり会うと思います(笑)
2007-11-27 Tue 10:20 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
すみません~
生きてます(笑)何だか毎日日中に仕事と言うか、自分の趣味以外でパソコンを使っていると
家で立ち上げる気すら起こらなくてですね・・・・
いやいやいや、改心してアップしますからね~
2007-11-27 Tue 10:21 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
