2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
結果発表!!
何もありませんでした!!
ひゃっほーーう!
約2ヶ月前に肝臓にあった白い〇も消えていて
嬉しい反面、あれは一体なんだったんだろう(w_-;
先生いわく「腫瘍が薬によって急激に消滅又は小さくなった跡が写ってたんじゃないかなぁ」だそうです
ふーーーーーーーーーん(゚_。)?ま、いっか

現在の主治医は今年の6月からの先生で
多分、歳は30代前半で、長身でなかなかの男前です( ̄∇+ ̄)
歳が近いせいか話しやすくて
今日の診察予定時刻は2:15だったんですが緊急オペが入り、診察が終わったのは結局4:30でした
診察室に入ると先生
「こんにちは、いや~お待たせしちゃってホント済みませんでしたね。調子はどうですか?」
「元気ですよ」
「顔色ホントいいですね、やっぱり頑張ってきたかいありましたね!」
「そうですね、肌の調子いいんですよ」(化粧してきたのは今日が初めてですから、余計に顔色よく見えるんでしょうね)
「お腹の調子どうです?」
「いいです、でもこの前トイレで踏ん張ったら、おへその横でブチって音がしたんですけど・・」
「ええ?!あっはっはっは( ^∇^)」って先生爆笑
「溶ける糸が溶けかけて、弱くなってたんだねぇ。びっくりしたでしょう」
って、本日の診察は和やかに終了しました
でも、他でちょっと問題があってあさって婦人科の診察を受ける事になりました
婦人科って初めてだからドキドキです・・
スポンサーサイト
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
良かったですね~
ホッとしましたね
検査して結果が出るのって
ほんと 怖いけど 待ち遠しいっていうか
変な気分だよね
次は婦人科の検査?
頑張ってきてね~ また結果○でありますように!
2006-08-08 Tue 22:04 | URL | あさみ #-[編集/削除]
よかったですねぇ、これでまた一つ一安心ですね^^
実は偶然にも私も8日は検査結果が出る日だったの~(笑)
なんとなく嬉しくなっちゃいましたよん♪
婦人科の検査はがん検診ですか?
癌検でなくても、何事もなく無事に検査の結果が良い方向であるといいですね。

>現在の主治医は今年の6月からの先生で
多分、歳は30代前半で、長身でなかなかの男前です( ̄∇+ ̄)

羨ましい~っす(笑)
2006-08-09 Wed 00:21 | URL | hisae #-[編集/削除]
はじめまして。hisaeさんの所でお名前を拝見してましたが、お邪魔するのは初めてです。よろしくお願いします。

現在、休薬中なんですね! いいなぁ~!
しかも、検査結果も何もなくて、よかったです!

婦人科……。私は乳癌なので、必然的に受けないとダメなようです。子宮のエコーって初めてなので、何か怖いけど^^;

嫁さんは、とっても明るくて元気なので、こっちまで元気になります^^ 元気を分けてくれて、ありがとう^^
2006-08-09 Wed 18:47 | URL | 嶋本 彰 #-[編集/削除]
あさみさんへ
ありがとうございます!
ホント一安心です
先生が次の検査は2ヵ月後って言っていたんですが
「心配だから1ヶ月ごとでお願いします!!」って来月も行く事にしてもらいました
一つ一つクリアしていけたらなあ・・と思ってます

hisaeさんへ

ありがとうございます!
そして、3年クリアおめでとうございます!
明日は婦人科です(泣)
何事も無い事を祈っています~

現在の主治医は若き男前先生なのですが
前回の先生は、アニメの『忍者はっとりくん』に出ていた
『ラーメン大好き小池さん』にそっくりで、それはそれで楽しかったです(@~▽~@)
主治医は3人目なんですが、どの先生も良い先生で
先生には恵まれていて本当に良かったと思う今日この頃です

嶋本さんへ
いらっしゃいませ~
私もhisaeさんのところでお名前を拝見して
ブログにおじゃましてきました
ざっとしか拝見してないので、またゆっくり拝見させてもらいますね

明日は婦人科なんですが、癌でない事を祈ってます・・(ノ◇≦。)
旦那に
「卵巣が腫れてるらしいの」って言ったら
「今度は卵巣癌?(⌒-⌒)」って超笑顔で聞いてきました
ちっがーーぅ!!緊張感の無い旦那を持って病気の深刻さなんて忘れる日々です・・・

私の、おバカなブログで元気になってもらえたら本当に嬉しいです
また来て下さいね!
2006-08-09 Wed 23:45 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
