2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
柔らかそうな物・・
昨日は旦那の走行練習に付き合ってサーキットへ行って来ました。
トイレへ行って、てくてくと歩いて行くと、旦那のバイクに変な物が?
tooku

近づいてみたら・・・

yawa

妙に、柔らかそうに見える物。
それは、旦那でした・・・
いくらバイクが好きだからって、そんなとこで寝なくてもねぇ(*´ο`*)=3
今日は、これから実家に帰ってきます。んでは、行ってきま~す
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 旦那様、よっぽど疲れてらっしゃったのか、バイクと離れたくないのか……。どっちにしても、びっくりしました。

 帰省、お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
2006-08-15 Tue 16:59 | URL | 彰 #-[編集/削除]
こんばんは~^^
リンクの了解、ありがとうございました。
早速リンクに張らせていただきましたので~(‘ ▽⌒)
これからもど~ぞヨロシクです^^

お里帰り、気をつけて行ってきてくださいね~★
2006-08-17 Thu 00:27 | URL | hisae #-[編集/削除]
彰さんへ
>よっぽど疲れてらっしゃったのか、バイクと離れたくないのか
・・・多分、両方でしょうね( ̄ー ̄;
昨日実家から帰ってきたのですが、また今夜からサーキットです(。>0<。)あう~

hisaeさんへ
私の方へもリンクさせて貰って良いでしょうか?って書くの忘れてました(/_<)
こちらこそ、宜しくお願いしますね~
2006-08-17 Thu 12:27 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
