2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ごんぎつね
 私の実家には毎年「ごんぎつね」が現れます。(お話の内容はこちら参照)と言っても本物のきつねではなくて、田舎なもので自分のうちで採れ過ぎた野菜を近所の家に持って行くのです。んで、持って行った先が留守だと玄関に置いて来る。その後、特に連絡はしない。そんでもって、貰った方の家は『これをくれたのは、多分あの家だろう』と見当をつけ、逆に貰った野菜とは違う野菜を置いてくるのです。このやり取りは割と頻繁に行われる為、見当違いな家に置いてきても特に問題は無しっ!
 さて本題、毎年この様にして我が家には『とうもろこし』が届けられていたのですが、今年はまだ・・(昔は家でもとうもろこしを作っていたが、あまりにも届けられるので作るのを止めたのです)私はもろこしが、大大大好きo(>▽<*)母にまだ届かないか聞いたら、まだだったので、貰いに行ってくれました,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,(買いにじゃなくて貰ったってのが、み・そ)
 美味かったです~~もろこし
以上!
スポンサーサイト
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
