2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
またまた旅へ・・
今晩からまた旦那にお付き合いして旅へ出てきます( ̄△ ̄)
帰りは27日中には帰って来れればいいな・・って感じです(/へ\*)
サーキットへ行くと海水浴ばりに日光を浴びてしまうので、日焼け止めでがっちりガードしてきます!
抗癌剤の影響で去年からシミそばかすが劇的に増えたので、これ以上増やさないようにしなければ・・
去年一気にシミが出たときに、手足の先もかなり黒ずんだのですが
びっくりしたのは鼻の下が異様に黒くなった事(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
髭?って思っちゃいました
手足や鼻の下の黒ずみは随分良くなったのですが、シミそばかすは少~~し薄くなっただけでばっちり残ってますo(;△;)o

最近近所に岩盤浴が出来たんです。まだ行った事無いんですが近所のおばちゃんが
「最近岩盤浴通ってんのよ~そしたら代謝が良くなったせいか、顔のシミが薄くなったの!!思わず回数券買っちゃったわよ!!」って、マジっすか?!
今度行ってみようかと思ってる今日この頃です・・
スポンサーサイト
レース | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんにちは!
コメントいつもありがとうございます
やっと抗がん剤の呪縛から開放されて
少しずつ楽になってきました

さて・・・シミ
私もすごいです
特に顔は薬が終わっても残っています
手足は薄くなるのに・・・
岩盤浴がいいのかな?
私も岩盤浴に興味があって、近所に無いか調べているところです
シミが薄くなるといいね♪

今日からまた旅だとか?
気をつけていってらっしゃいませ
夏を楽しんで来てね!
2006-08-24 Thu 11:09 | URL | あさみ #-[編集/削除]
 シミ……そういえば増えたかも^^;
 でもDrに言わせると、抗癌剤治療の時は真っ青だったので、今は血色よくなってきていいって言ってますがw
 岩盤浴で本当に薄くなるのなら、私も試してみます! 帰国してから!

 ご旅行も気をつけていってらっしゃい^^
2006-08-24 Thu 18:30 | URL | 彰 #-[編集/削除]
行ってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいねぇ^^
抗癌剤治療の時は日焼けにはお気をつけて下さいねん^^

岩盤浴、私も行ってますよ~★
私の場合、リンパ浮腫がちょっとあるのでほんとうはあんまり良くないらしいけど、凄く気持ちEE~から行ってます^^;
サウナみたいに苦しくないし、次の日は化粧のノリが違うきがします。
2006-08-24 Thu 23:35 | URL | hisae #-[編集/削除]
あさみさんへ
お疲れ様でした~
後は、日が過ぎて調子が戻るのを待つばかりですね
薬の無い日々を堪能してくださいね~

彰さんへ
確かに、私も抗癌剤治療中は投与後に診察だったので相当顔色悪かったらしく、最近先生には「顔色いいですね~調子良さそうですね~」を連発されます。

岩盤浴試したら報告しますからね!

hisaeさんへ
日焼け気をつけねば!!
って思ってたのに、部分的にばっちし焼けちゃいました( p_q)
でも、顔だけは死守しましたよ~
岩盤浴は、シミのことを抜きにしても行ってみたいので是非行ってみます!
2006-08-28 Mon 07:36 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
