2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
美容院
予約しちゃいました!
美容院!!ひゃ~ドキドキです
ようやく地肌が見えなくなってきたので、何とかならないものかと思って予約したんですが
抜け残った髪が、もわもわ~
ようやく生えてきた毛が、ぽさぽさ~って・・・
美容士さんごめんなさいっっ(。>0<。)
もしかしたら行っても何もせずに帰ってきちゃうかもしれないけど
勇気を出して行ってきます!!
以前馴染みだった美容士さんは引っ越してしまって、今回は初めての美容室へ行ってきます
あらかじめ、自分の事情はメールしておいたんですが
ドキドキ・・
髪が抜ける事は、それ程ショックではなかったのですが
抜けた姿を見られるのは、やっぱり嫌!!まだ、家族以外には見せた事無いので(入院中も帽子被ってたし・・あ、手術中は見られてるけど・・)今から心の準備してます
明日か、明後日行く予定なので
後日報告します!!
スポンサーサイト
副作用 | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんにちは!
私はもともと薄毛で
いつも切り抜きとか持っていっても ムリだねって言われます
でも、シャンプーしてもらって 肩を揉んでもらうだけでも
なんかリラックスできて好きです
報告待ってますね!
頑張っていってらっしゃい
2006-08-30 Wed 13:06 | URL | あさみ #-[編集/削除]
嫁よ、こんにちは!
HAGE経験者の私も最初の美容院はかな~り緊張しました。
事情を伝えていなかったので、
“長さがバラバラですね~”とか“毛の質がぱさぱさですね~”とか失礼しちゃうわ!な言葉を浴びながら、へらへらしてました。
でも切った後はスッキリ!良い気分転換になりますよ。
人に頭を洗ってもらうのもヨダレものだし。
また遊びに来ますね~!
2006-08-30 Wed 22:05 | URL | きゃんべる。 #-[編集/削除]
こんばんわ!
先ほどは、来ていただき、ありがとうございました!

初めての美容院、緊張しますよね。
私は、襟足部分だけが、すぐに伸びてきたので、2回ほど家でカットしてから、行きました。
説明していなかったので、きっと美容師さんは、変だな・・・っておもったとおもいます。
でもカットしてもらった後は、気分もスッキリしました。
また、遊びに来ますね^^
2006-08-30 Wed 22:55 | URL | かこ #-[編集/削除]
あさみさんへ
私は治療前は、超広がりやすい&見た目より癖が頑固
って言う髪質で、解ってくれている美容士さんでないと思った髪形ができませんでしたよ・・
だから、馴染みの美容士さんは大事にしてたのにいぃぃ
引っ越してしまって切ないです・・

きゃんべるさんへ
さっそくのご訪問ありがとうございます!!
旦那見たんですね(;^_^A
お恥ずかしい・・・でも、ありがとうございます!!

髪が薄くなってから、洗髪もぞんざいになってるので
他人に丁寧に洗ってもらうのは楽しみです~

かこさんへ
ご訪問ありがとうございます!
初めての美容院なので、インターネットで調べて良さそうなところにまずメールしてみました
そしたら「このメールをするのも勇気がいったでしょうね。末永くお付き合いさせてくださいと」と返信があったので随分気が楽になりました(o^∇^o)
皆さん、やっぱりドキドキだったんですね。。
また来て下さいね
私もおじゃまします~
2006-08-30 Wed 23:25 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
美容院!! わたしがいけるのは一体いつの日か・・・!
羨ましいです~☆ 最初は緊張しますよね、きっと♪
でも回復の証ですよ~・・・メデタイ記念日になりますよ、絶対!
わたしも報告待ってま~す!
2006-08-31 Thu 12:14 | URL | すみ #-[編集/削除]
すみさんへ
いらっしゃいませ~(o^∇^o)
せっかく、美容室へ行く決意してたのに
美容室の都合で6日に延期です(TmT)

私も治療中はいつ治療が終わるのかホントに不安でした・・
特に腫瘍マーカーが変わらないと、目に見える転移は無くなっても薬を止めるべきか、続けるべきかでかなり悩みましたよぅ
結局止めてるんですがね・・
部位は違っても、1年前腹膜播種しててステージ4だった私が、こんなに元気なんですから!
すみさんにも嬉し恥ずかしの美容院記念日が早く来ることを祈ってます…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
2006-08-31 Thu 21:10 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
