2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
最近わかったこと
ごく最近わかったことがあります
それは
ちび

この茶色い方のチビが
アメリカンショートヘアだった事です!!
ちょっと変わったトラ模様とは思ってたんです
そう思い続けて早4年・・
不覚にもアメショに茶色いのがいるとは知らんかったですぅ
ちびちび

親父がある日突然連れ帰ってきて、買ったのか貰ったのかさえも解らず飼ってたんですが
もしかしたら買ったのか疑惑も立ち上がってます
聞いたとこで絶対言わないと思うので聞きませんがね・・
確かに良く見てみれば模様はアメショそのもの
先入観とは恐ろしい物です

にしても
けいすけ

こいつやっぱり、大きすぎ・・
スポンサーサイト
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんばんは~。
アメリカンショートヘアー、可愛い♪♪
知らずに4年も過ぎてたって・・・ちょっとウケました(笑)
名前はなんて言うのぉ??
またネコちゃんの写真UP楽しみにしてますね★
2006-08-31 Thu 23:25 | URL | hisae #-[編集/削除]
hisaeさんへ
でかいのが「ケイスケ」茶色いのが「チビ」です
チビが貰われて来た時に大きさが、ケイスケの顔くらいしかなくて
名前は速攻で「チビ」に決まりました
その頃はケイスケを見る度に
「おまえは猫じゃなくて虎だったんだろ?じゃなきゃ、そんなにでかい筈がない」と説教たれてました
しかしケイスケは超びびりなので
自分の顔サイズのチビにびびりまくり
こうして一緒に寝るまで2年くらいかかってしまいましたよ・・・
写真が少ないので、実家に帰ったら撮ってきます!そしたらまたアップしますね~
2006-09-01 Fri 18:30 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
かわいいっ! 何がって、2人(←人ではない)が同じカッコで一緒に転がっている姿が!!ヾ(≧∇≦)〃
アメショってかわいいんですよね~! 今、母のところにいるネコがアメショ、8キロのデブちんです(汗)
ケイスケ君はもっとデッカイのかな~・・・ それにしても、「気づかなかった4年間」、なんだかもったいな~い!
2006-09-08 Fri 11:15 | URL | すみ #-[編集/削除]
すみさんへ
うわぁ(@† ▽ †@)8キロはおっきいですね~
うちのは6キロです
なんて言うか、骨格が大きいんですよ
性格はちょうびびりの甘えん坊なんですけどね
今は一緒に住んでないので、猫飼いたい~って思います・・
アパートだし、週末毎出かけちゃうしで我慢してますけど
飼える状態になったら絶対飼いたい!

チビがアメショだと気付かなかったのは
色のせいもあるんですが、何より食い意地は這ってるし、遠慮を知らないし・・繊細なケイスケと比べるとあまりにも性格ががさつなので、まさかブランド猫とは思いもしませんでしたよ・・・
2006-09-09 Sat 09:45 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
