2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
切ったど~o(>▽▽<)o
先週末は、またまた旦那のサーキット走行に同行し
月曜から久々に読書にはまり、ブログをサボっていましたが
これだけは早く報告せねば!
行ってきました!切ってきました!美容室!
いや~行くまでは緊張してたんです・・
初めてのところだったので地図を見ながら行ったら
思いっきり、通りに面したガラス張りの店内・・
ひょえ~ヾ(☆o☆)この頭を道行く人に見られてしまうの?!
って焦ったのですが、雨も降っていたせいか人通りも少なくて
かな~りリラックスしてきちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
事前調査どおり、とっても良いお店でした!
じっくり相談に載って貰った結果、残っていた長めの毛は副作用のせいもあってかなり痛んでいるので
今後の事を考えて短くする事に・・
できれば染めたかったのですが、髪の痛みかたからしても今回は止めておいた方が良いと言うことで
カットのみで決定~
どうせ切るなら、ベリーショートで行こう!って事になり
チョキチョキすること約2時間・・・
さすがプロ!どうしようもないと思っていた髪が、大人の女な感じのベリーショートの完成!!
知らない人が見たら、脱毛の痕跡なんて解らないくらいになりましたヾ(@~▽~@)ノ
なので帰りは久々に帽子なしでお買い物にGO
髪が短くなったので、これは大きなピアスが似合うはず!と大きめのピアスを購入~
大満足の美容室デビューでしたo(*^▽^*)o
これで来週の友人との再会にも自信が付きましたよ!(@^-゜@)v

しかし、買い物しつつ鏡を見ていると
ん~誰かに似てる・・・と思ったら
中村メイコだ!!
きっと可愛らしい人が同じ髪型したらモデルのハナちゃんみたいになるんだろうな・・(ρ_;)
いいんだも~ん、帰り際、美容室の男前のお兄さんに
「かっこいい大人の女って感じっすね!」って言って貰ったから
これからは、大人の女をコンセプトに行きます  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

スポンサーサイト
副作用 | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんばんわ!
美容院、行ったのですね^^
大満足のようで、良かったですね。
「カッコイイ大人の女」に大変身!
友人との再会、楽しみですね~!
2006-09-06 Wed 22:07 | URL | かこ #-[編集/削除]
 「中村メイコ」で嫁さんの髪型が大体分かってしまう私って(苦笑)
 どうせなら、ハナちゃんで分かりたかった……(笑)

 まぁ、そんなことは置いといて、男前に「カッコイイ大人の女」って言ってもらってよかったですね!
 私も大人の女を目指そう!(髪型だけ)
2006-09-08 Fri 08:36 | URL | 彰 #-[編集/削除]
中村メイコ、顔が分からな~い! でもオバチャンと言う事は分かります・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫! 間もなくHANAを超え、宮沢りえになりますから!!(←何を根拠に?)
気に入った髪形にしてくれて、良かったですね~☆ わたしまでとっても嬉しくなりました♪ 嫁ちゃんの喜びがイッパイなこの記事、なんだかちょっともらい泣きい(笑)
大きめのピアスでバッチリ「大人の女」になり、このイメチェンでお友達をビックリさせたいですね~☆
2006-09-08 Fri 11:11 | URL | すみ #-[編集/削除]
かこさんへ
いや~案ずるより産むが易しってこの事でしたね
ホント行ってよかったです
早く伸びて次は何しようか?って今から楽しみです♪

彰さんへ
当日は気合を入れたせいか、いつもよりアイシャドーが濃い目で益々「中村メイコ」感が増してしまいました・・
>男前に「カッコイイ大人の女」って言ってもらってよかったですね!
って、リップサービスと解っていても嬉しかったです
日頃、褒め言葉に飢えてますから・・(ノω・、)

すみさんへ
今は旦那より髪が短いんですよぅ
悔しいので、微妙なモヒカン頭に切ってやりました( ̄▽ ̄)

2006-09-08 Fri 19:22 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
いいお店だったようで 良かったですね!
ベリーショートもばっちり決まって
あとはお友達の所ですね!
自信を持って行ってきてくださいね♪
きっと、ステキな女性に見えるはずです!
だって、頑張ってるんだもんね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006-09-08 Fri 22:46 | URL | あさみ #-[編集/削除]
あさみさんへ
ホント良いお店でした
インテリアも可愛くて、感化されて帰りに色々買ってしまいましたよ・・
髪を切ると、何故か出費が増えるんですよね
って私だけでしょうか?

病気の治療では、頑張らない!をモットーにやってきましたが
友人の事は頑張らねば~です
ここで、皆さんにいっぱい勇気を貰っているので
きっと大丈夫だと思います!!
2006-09-09 Sat 08:58 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
