2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
究極の選択
病気になる前から、私の宝物は「健康だ!」と思っていたのですが
病気になってからは更に健康の大切さを実感しています
健康な体になれるなら、かなりの事は我慢する覚悟もしています

でも以前に抗癌剤の副作用で弱気になり
『嫌だよ~』を連発していたら
旦那に「俺と生活を代ったら、健康な体にしてくれる。って事になったら代る?」と聞かれて
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
悩んで悩んで
「今のままでいい・・・頑張る・・・」と答えた私
だって、月曜から金曜日までは朝から夕まで
昼間8時間働いて帰ってきたら速攻で夕飯を食べ
深夜までバイトで帰ってくるのは12時過ぎ、寝るのは2時くらい
週末は長距離運転してサーキットへ行き、早朝からバイクで走って
サーキットへ行かない時は、ガレージでバイクの整備して
私の大好きな、まったりのんびりする時間が無い!!
いくらバイク好きになれても私には無理だ・・・・・と判断
こんな旦那なので、多少の事では甘やかしてくれません
でも、私の方は病気して家に居る様になったので
旦那を甘やかしてしまい、現在後悔中です・・o(;△;)o
以前は自分でお弁当を作って出勤してた人が、今ではお茶も自分で入れないように・・・
しまった・・・・・・(ノ_-;)
スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
おはようございます!
確かに、旦那さんは、大変ですよね。
私も、毎日家にいて、好きなことをさせてもらっているので、主人には感謝です(^^)

嫁さんの旦那さん、偉いですね。
お弁当を、自分で作る!
うちの主人には、できないわ~(^^;)
ちなみに、主人も、お茶は、待っているだけですぅ~(汗汗)
2006-09-12 Tue 09:31 | URL | かこ #-[編集/削除]
かこさんへ
共働きの頃は私より家事してたのに
今と同一人物なのか疑いたくなります・・・
ちょこちょこと教育し直す予定ですが
戻るか心配・・
2006-09-12 Tue 17:31 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
