2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
MRI結果
今日MRIの検査結果聞きに行ってきました
検査結果待ちで、こんなにドキドキしたのは初めてでした
結果は、とりあえず何も無し!
良かったです~(>ヘ<)
来週から治療開始する事も覚悟して行ったので
先生に「待合室で見かけたとき暗いからどうしたかと思った」って
言われちゃいましたσ(^_^;)
今日は外科の男前先生に会いに行ったのですが
卵巣の方は、男前先生が婦人科の先生の書いたカルテを見て
「これ読めないなぁ・・・」って プププッ (*^m^)o==3
確かに婦人科の先生の字、超くせ字で読めない
でもエコーの写真を見つつ「たぶん大丈夫だよ」と言ってくれたので
とりあえず一安心です(○゚ε^○)v

しかし、実はまだ肺の方に怪しげな物も数ヶ月前からあるので
男前先生曰く「癌にしては形がらしくないし、できてる場所も一般的じゃないから、僕は違うと思うよ」って言う代物
来月は肺の方も検査です
安心を手に入れるためなら、検査受けまくってやる~!

髪を切ってから初めて先生や看護士さんに会ったのですが
看護士さんには「似合う~」って言って貰えましたヾ(@^▽^@)ノ
でも先生は今までロングのかつら姿の私の印象が強かったせいか
「薬も無いから、これからどんどん伸びるからね」って切なそうに言われました
先生、いい人だ(。´Д⊂)
しかし、いつも気になっているのは先生の名札に
とってもかわゆいパンダのシールが貼ってある事・・・
あれは看護士さんとかに貼られたのか、もしくは自分で貼ったのか・・
話しやすいけど、基本的にとっても真面目な先生なので
それが妙に気になる嫁でした

スポンサーサイト
病気 | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ひとつクリアですね
良かった
安心料で私も気になったら検査を受けたり
すぐに病院に行ったりしています
心配して不安になるのも免疫下がりそうだし。。。

次の検査もクリアでありますように!
2006-09-12 Tue 20:43 | URL | あさみ #-[編集/削除]
よかったですね~~♪♪
心配してましたよ~。ほんと、よかった^^
肺の検査はCTかな?検査して異常ナシとハッキリとわかったほうが安心ですよね(‘ ▽⌒)
次回も無事にクリアするといいね★
2006-09-13 Wed 00:01 | URL | hisae #-[編集/削除]
あさみさんへ
ありがとうございます!
ご心配お掛けしました~
とりあえず一安心です
「とりあえず」じゃなくて早くホントに安心できる日が来て欲しいものです・・・

検査代も安心料と思えば安いもんですよね
って、なにより抗癌剤治療よりは全然安いですもんねぇ・・

hisaeさんへ
心配しくてださってありがとうございます~
家族の他にの私のことを心配してくれる人が居るって思うだけで
心がほんわかします

来月の肺の検査はCTです
1日でMRIとCTを無理やり入れたので
当日は午後までご飯が食べられないので
すんごくひもじい思いをしそうです・・・
2006-09-15 Fri 09:17 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
良かったですね~!!
気になってたのでほっとしました☆

次はCTか~・・・。わたしも来週あります。造影剤がイヤで・・・(涙) もちろん結果も気になるけど(汗)
とはいえ嫁ちゃんが言うように、安心するための検査でもあるんですよね~☆
2006-09-19 Tue 20:08 | URL | すみ #-[編集/削除]
すみさんへ
ありがとうございます~
私も造影剤、抗癌剤の次に嫌いです(泣)
口の中がすんごく変な味になるし、何とも言えない感覚が嫌・・・
でも、腫瘍マーカーを目安に出来ないタイプは画像が命!
CTの画像が安心記念撮影になるように祈ってます

2006-09-20 Wed 14:35 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
