2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
行って来ました!会って来ました!
昨日は以前勤めていた職場の先輩と会ってきました~
とっても気になっていたので、1年分の胸の痞えが取れてすっきりしました!!
駅で待ち合わせして、ちょっと隠れ家ちっくな居酒屋さんで乾杯
1年間、何の連絡もしなかったのに
「連絡くれると思ってたから待ってた。」と言ってもらえました
突然辞めた上に何の説明もしなかったのに、何故そんなに理解力があるのかしら?と思ったら
実は私の友人を問い詰めて辞めた理由を聞いてしまった・・・との事
それでも、何も言わずにただ1年も待ってくれて気持ち良く会ってくれた先輩
「良く頑張ったね。偉かったね。」と涙ぐみながら褒めてくれました
思わず私も貰い泣きで二人で泣きながらビール飲んでました( p_q)
よく食べ、よく飲み、しゃべり倒して上機嫌で帰ってきたら
旦那に「酔っ払い酒臭いヾ(-д-;)」と冷たくされて
すごすごと布団へ向かいました....ρ(。 。、 )
私は酔っ払った旦那には優しくしてるのに ヒドイ・・・||||(・・、)
酔っ払って階段上りながら途中でイナバウアーしても落ちないように支えてあげてるし
車から降りて家と反対方向に歩き出しても、戻してあげてるし
なのに、なのに冷たいわ
(勝手に酔っ払い状態を暴露して小さく仕返ししてたりする・・)
でも、そんな事も気にならないくらい本当に楽しい時間を過ごしました
勇気を出して良かったです!これから良いことばかりじゃなくて嫌な再会もあるかもしれないけれど
今度の事は忘れないようにしたいです
先輩大好き
しかし、もうすぐ50歳になる筈なのに私より顔のシワが無いって
ある意味恐ろしい先輩です・・・

ちなみに、今これを書いていたら例の友人から携帯に着信がありました・・
思わず無視しちゃったけど、どうしよう・・・・
スポンサーサイト
友人 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
嫁ちゃん!! Tシャツまでまくられた!? くぅ~・・・無視だ無視!!! そんなの着信拒否しちゃえっ!!!(怒)
本人、避けられてるの気づかないのかな?? その原因が自分にあるっていうことも分からないのかな・・・??

わたし、しつこい人はしつこく無視してたら、連絡来なくなりましたよ! すっごく気持ちが軽くなりました。

ただでさえ検査とか気をもむことが多いのに、そんな人のために、嫁ちゃんの時間を割きたくないです。
くそ~・・・許せん!!(・・・怒りすぎ??) 嫁ちゃんカワイソウだよ~・・・泣

興奮してしまった・・・。失礼しました・・・。

ところで・・・。
その先輩との時間、良かったですね~☆
ちょっともらい泣きでした。(なのに最後の文章で涙が怒りに・・・)
素敵な先輩ですね! そんな風に年を重ねて生きたいな~・・・。
2006-09-20 Wed 16:09 | URL | すみ #-[編集/削除]
すみさんへ
怒ってくれてありがとう~(ノω・、)
味方が居ると思うと嬉しいよぅ
向こうにしたら健康な時に腹の肉の見せ合いした時と同じ感覚なのかもしれないけど
全然違うのに・・・・
あれから、また夜に着信があったのですが更に無視・・・
きっと先輩から会った事聞いたんだろうな・・・
こうなったら超演技派になって、何とか乗り越えてみます
地元の友人で母親同士も知り合いだし、何らかの形でこれからも付きあいは続いて行くと思うので
今後にあまり響かない程度に繋がりが薄くなるように
嫁は女優になるわ!!

2006-09-21 Thu 10:19 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
