2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
撃沈・・・
以前書いた帽子を取った友人からの着信を無視し続けてきたのですが
何とかしないと着信がある度に怯えるのは嫌になってきたので
思い切ってメールをしてみました
以下原文のまま・・・
『ゴメンここのところ出かける事が多くて、その疲れが出たのか、この二日間電話に出る気力も無く、ひたすら寝てました。最近、精神的な変動があって、申し訳ないけれども、しばらくそっとしておいてくださいm(_ _)m
ホントにゴメン・・・
ちなみに体はとても元気だよ』
 そうしたら、メールが帰ってきたのですが何となく一人で見るのが嫌で旦那だ帰ってきてから開いてみたら
『そうですか。別に私には関係ないのでいいです。』
・・・思わず号泣しちゃいました・・・多分彼女は、私が彼女に黙って先輩に会って彼女にも話していないことを先輩に話したのが気に入らなかったのでしょう・・・
 もう無理です。連絡しません。もう一人会いたい人が居るのですが、その人も彼女と共通の友人なので会うのをためらってしまいます。
 以前なら気分を害させてしまってごめんと私から素直に謝れたのでしょうが、今の私には無理です・・・私からは連絡しないので向こうから連絡来ない事を祈るのみです

 昨日から泣き過ぎて疲れました・・・(検査結果が心配でもこんなに泣かないのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
 明日に向けて今晩は、また恒例の旦那のバイクのお付き合いで新潟に行って来ます
 帰りには海鮮丼じゃ~!!食ってやる!!ちなみに今晩はサーキットでBBQです!!と~っても良い気分転換になる予定なので、飲むぞ~!!!
スポンサーサイト
友人 | comments (8) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
コメントありがとうございました!!
ちょっと遡って日記を読ませていただきました。
わたしも、病気になってから、以前は見過ごすことができた友人の一挙一動に、すごくイラっと感じることがあります。悪気はないんだろうが、「もうちょっと考えてくれよ・・・」と思うようなこと。
そういうやつらに我々「Cタイプ」が負けてはならないですね!!

最後の「飲むぞ~~!!」が最高です!たくましい!!結局そういうことですよね。自分が紛動されないこと。自分が強くあること。

元気でました!また来ますね☆
2006-09-22 Fri 11:02 | URL | メーテル #-[編集/削除]
嫁ちゃ~ん!
大丈夫???(泣) かわいそうに・・・。辛かったね・・・。

今は、本当に、無理しないでいいと思います。
そんなに律儀に誠意を見せなくってもいいと思います。
嫁ちゃんにとって大切な人、嫁ちゃんが心地よいと感じる人とは、ちゃんと関係ができているんだから・・・。

海鮮丼にBBQで、リフレッシュできるといいですね!

それにしても、その人・・・ヤ~な性格~・・・(汗)
2006-09-22 Fri 19:12 | URL | すみ #-[編集/削除]
メーテルさんへ
飲んできました!!ちょっぴり飲みすぎましたが・・(w_-;
「Cタイプ」のせいか鬱憤晴らしも人にぶつける事が出来ないので
ひたすら飲んで解決!!
治療で飲めなかった時期は、どうしていたのか
今、回想してみてるんですが・・・・
??あまりに必死な期間だったせいか思い出せない(´_`。)
でも、今は会った事は無いけれど全国で同じように頑張ってる仲間が居るんだ~
と思うだけで、ダメージが少なくなってます
来て下さって、ありがとうございますヽ(^-^ )

すみさんへ
 きっと慰めてくれると思って書いてしまいました<(_ _*)>
 旦那にも子供のように泣き付いてしまいましたよ
 帽子の事も初めて旦那に打ち明けて「もう会いたくないんだよ~えーん、えーん」って・・・(ホントいくつだよって感じ)
 そしたら「もう会わなくていいよ、それに嫁には癌友がいるんでしょ?」って、ほんとにそうですよね
 いつも慰めてくれて、ありがとうです!m(*T▽T*)m
 週末のBBQ&海鮮丼で気分はリフレッシュしたのですが、体が疲れて昨日はダウン・・・今日からようやく始動ですぅ
2006-09-25 Mon 09:22 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
レースはどうでしたかァ?お疲れ様でした~★
風邪のほうも大丈夫かな?

お友達の話・・・。私には関係ないなんて大人気ない返事だねー。ー;
自分のことしか考えてないような感じだもんね、それじゃ。
ほんと悲しくなっちゃうよね><
免疫力落ちちゃうから、気にしないほうがいいよ★
そうだね、そんな時はグビッっと飲んで鬱晴らしにかぎりますね^^
2006-09-25 Mon 21:20 | URL | hisae #-[編集/削除]
こんにちは!きゃんべる。復活中です。

読んでいて、途中でアゴが外れました。あぅっ?!
ついでに口から魂と砂がでちゃいましたよ。ひゅ~~~。どうしよう!

そういう人には近寄らないほうがよいです!エコエコアザラク!
2006-09-26 Tue 11:59 | URL | きゃんべる。 #-[編集/削除]
hisaeさんへ
今回のレースはバイク屋さんが企画したお遊びレースだったので、見ている方も気楽に見れて久々に楽しめました。サーキットを走るのは初めての人も居たので、そんな中ではうちの旦那はぶっちぎりの1番でしたv-221でも、一緒に行った人が転倒して、肺に穴が開いて入院v-394
 うちも人事じゃないです・・・おかげで日々、瞬間の大切さを実感させて貰ってますけどね・・・あぅ

 友人の事、気にしないように!って思うんですが。ふとした時に思い出して、また悲しくなってしまったり・・・あんな風にはなりたくないですね・・・

 風邪は鼻が出るくらいで治まりそうです。でも昔から鼻の粘膜が弱いので、鼻の中の皮むけてしまい、ちょっと痛い思いをしています

きゃんべるさんへ
 そうっすよね!そんな奴には黒魔術じゃ!
 って、日が経つにつれて腹立たしくなって来て呪ってしまいそうですi-238
 嫌だぁぁ、こんな時はいろんな人のブログにお邪魔して心を落ち着けるにかぎります。ってな訳で自分のブログの更新をほったらかしで見て回ってます~
 そだ!リンクありがとうございます!嬉しいですv-291
 
2006-09-26 Tue 13:15 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
こんにちわー。ここでいいのかなー。
ちこちこですけど、いつもコメントくださる嫁さんですかー?
きゃんべるさんとこでお見かけして、いつもお返事書きたいなって思ってたので来ました。
違ってたらめんごです。
2006-09-27 Wed 17:10 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
ちこちこさんへ
あらやだv-12私ったらURL貼るの忘れてましたね・・
それなのに来て下さって
ありがとうございます!
そうです~帽子忘れ&ポート持ちの嫁は私です
これからも、よろしくおねがいします~
2006-09-29 Fri 11:07 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
