2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
くうぅぅぅ~
昨日の夕方、旦那とホームセンターに行ったら
こんな物を見てしまいました
hamu

(2重プラスチックケース越しでぼやけているので、クリックして拡大しれみてくださいな)
くうぅぅぅ~
ありえん!!
かわいいっ
時々ぴくぴくしながらも、このまま2匹とも爆睡
撮影禁止かな??と思いつつも、こっそり撮っちゃいました
ホームセンターへ行くと、必ずペットコーナーへ見学に行ってしまします
ついでに、ちょっぴり久々に実家のケイスケ君も登場させてみます
どど~ん
けいすけ

でろ~ん
ん~、やっぱりでかい・・・
あ、でもケイスケのことばかり言っていられない事態が・・
数日前に、旦那を起こす時に
寝ている旦那の上に”気をつけ”の姿勢でぺっとり乗って
20061010105910.jpg

こんな感じ・・・相変わらずバカ・・・
「起きろ~起きろ~」と呪いをかけていたら
「重い!太っただろ!」と言いつつ旦那にブリッジで弾き飛ばされました
「んな事ないよ~」と言いつつ試しに体重計に乗ってみたら!!
ひいぃぃぃ~増えてました
やばい領域に足を踏み入れようとしています(今までも充分危険だったのですが・・)
我が家では以前から
「俺の体重超えたら離婚だからね!」と言い渡されていたのですが
そのリミットにあと、3kgで達してしまいそうです
顔の作りはどうにもならないけど、体重は努力で変わるんだから
せめて、スタイルは良くいてほしい、と言うのが旦那の言い分
先日も、テレビでえびちゃんを見ながら
「ああいう風にはなれない?」と聞くので
「無理、まず遺伝子レベルで無理」と即答
「なんであんなに可愛いの?」と聞くので
「遺伝7割、努力3割」と答えておきました、ちなみに姉にその話をしたら「遺伝8割、努力2割でしょ」との事
とりあえず、毎日のビールをしばらく控えて様子を見ます
そして、その間に旦那を太らせてしまえば良いのかしら♪なんて思ってみたりして・・・
スポンサーサイト
日常 | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
やんっ♪♪かわいい~~♪
私も家では動物飼えないけど、好きなのでペットショップにフラフラ行きますww
小動物って見ているだけで癒れちゃいますもん^^
2006-10-10 Tue 19:09 | URL | hsiae #-[編集/削除]
hisaeさんへ
そうなんですよ~
私も今はアパートな上に家を空けることも多いから
動物飼えないので
ついつい、フラフラと引き寄せられてしまいます
かなり近くに店員がいたので
ドキドキしながら撮ってみました
2006-10-10 Tue 19:49 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
こないだまで、夫のが、15kgも多かったのに、向こう減るこっち増える…追いつきそうなんですけど?もう、助けて~!っテ感じ。
ご飯作ってんの私、同じ物たべてんのに、神様のいじわる~~~!
2006-10-11 Wed 09:58 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
いえ、「遺伝9割、努力1割」です。(←努力しない人の模範解答) しかし嫁ちゃんのご主人はキビシイ~(泣) と言いつつ、ラブラブだね~(笑)
ホームセンターの「こんな物」、かわいすぎっ!!! 写真大きくしたら何か分かって、叫んじゃいましたっ!!
そして、ケイスケ君、前に見た写真よりデカサが分かる・・・(汗) 巨猫だ巨猫っ!! ケイスケ君のスタイルは遺伝? 努力?? お腹の面積、たまらんです~☆
2006-10-11 Wed 13:46 | URL | すみ #-[編集/削除]
大笑いしてしまいました。スミマセンe-330
なんか、ウチの会話に似てる~~!って思って。

この前テレビのエビちゃんに2人で見入ってて、
ふと視線を感じると
相方が私をジーッと見ているんです。
「・・・。なに?」
と聞くと
何も言わずため息をつきやがりましたe-16e-16e-16
本当に失礼なヤツです。
2006-10-11 Wed 20:21 | URL | ケロロの相方 #olDDZjkE[編集/削除]
ちこちこさんへ
我が家もそうなんですi-229
旦那が免停で自転車通勤始めたら痩せ始め
私はお酒解禁になり太りだし・・・・
ど~しよっ、おーぱっけおまーの ぱっけおまーのぱおぱおぱぱぱっ
歌ってごまかしてみましたi-239

すみさんへ
ケイスケの巨猫ぐあいは遺伝だそうです
母猫と瓜二つの腹のたるたる具合なそうな
でも、あんまりお腹は触らせてくれないんですi-238
ここに、顔をうずめてぐりぐりしたいのに・・・・

ケロロの相方さんへ
我が家と同じ~!!
うちも、ため息つきますよi-203
寝言と言い、同じ人種?!
ご苦労お察ししますi-238って勝手に決めるな!ってかんじですねi-229
失礼しました~
2006-10-15 Sun 12:49 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
