2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
きれいきれい( ̄ー+ ̄)
昨日はホントにブログアップした直後から爆睡(-.-)zzZ
見回りも一度も気付きませんでした(^。^;)
今日は10時から下剤(ニフレック)2リットル服用で、現在もトイレ通い中です(T_T)
そして今晩も粒の下剤服用・・・明日は朝から浣腸って、どんだけきれいにするんじゃ!
と、誰かに突っ込みたい今日この頃・・・
下の毛も、春に副作用で全滅して
夏に手術で剃られ
秋にまたまた手術で剃られて~と生えてる間が無いです(ToT)

今回も四人部屋へ入院なんですが、今のところ二人だけ
もう一人は、中学生くらいの女の子です
摂食障害っぽい感じ・・・前の入院で一緒になった摂食障害女の子と同じ治療してるから、たぶんそうだと思います
でも、あいさつ以外は話してないから解りませ~ん
しかし、疑問
摂食障害の治療って内科じゃないのか?
ま、詮索好きなおば様の攻撃に会うより、可憐な女の子の方が良いから、いいけどね~
今日は、とにかく出すべし出すべし!以外はやる事なく、昼寝なんぞしております
ホント明日、手術だなんで全く実感無しです(ρ.-)
術前 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
いよいよ明日なんですねぇ。
嫁ちゃんの元気そうな記事に少し安心しています。
でもでも、なんとか良い状況であること・・・いつもながら祈ってますね^^
明日は、頑張っていってきてくださいね。
北海道から海越えて応援していますっ!!
頑張れっ、嫁ちゃん(‘ ▽⌒)
2006-11-05 Sun 19:04 | URL | hisae #-[編集/削除]
ョ、嫁ちゃん。許して。笑うとこじゃないのに、涙流して笑っちゃったよ~。嫁チャン、絶対元気になってあなたは虹を掴むよ!
神様が、私の横で、うんうんってうなずいてるし。酔ってないよ!
出して、手術して、今度もまた、前より元気な毛を生やすんだ!
みんな応援してるよ!
2006-11-05 Sun 19:21 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
hisaeさん
ちこちこさん

こんばんは
噂?の嫁の旦那です。
嫁が入院中でコメントをお返しできないので
変わりに、お礼をさせていただきますm(_ _)m
皆さんの励ましが、本当にとても効いているみたいで
いつも楽しそうにブログの更新をしています。
俺は自らの意思でちょっと危険な?スポーツをしていますが
それは多くの方々に支えられているからこそ、挫折せずに
今まで頑張ってこれています。
だから、嫁もこのブログを通して応援してくれている方々の
おかげで、病気と前向きに闘うことができているのだと思います。
明日はいよいよ手術ですが、そんな前向きな彼女にとって
良い結果であることを切に願います。
本当にいつもありがとうございます。
2006-11-05 Sun 23:11 | URL | 旦那 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
