2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
きゅるきゅる~(T_T)
朝から浣腸されて
げっそりだよ(ToT)
な嫁です
すっかり準備も済んで、ベットでマンガなんぞ読みつつ手術を待ってます(^_^)v
昨晩もよく眠れたので体調も万全です(o^-')b
せっかく携帯でブログ見れると思ったのに、日曜日からアップしたのが見られません(T_T)
旦那に確認して貰ったらアップはされてるそうなので、このまま更新して行きま~す
ただ、コメントが読めないので、もしコメント下さってる方がいましたら、お返事が書けませんが、すみませんm(_ _)m
終わるのは夜7時ぐらい予定です
お腹がぐーぐー鳴っているので、早く回復して旨い物食ってやる!と今から心に誓っています!
腹減った(T_T)
術前 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
まさか、当日に、更新なんて無理だしって、ご主人のコメントに胸いっぱいにして、そのあと覗きに来てなかったよ。
嫁ちゃん、なんて気丈で、健気なの!
もう、泣けちゃう!
私だったら、こんなに、頑張れないけど、でも、その時は、今日の嫁ちゃんのこと、きっと、思い出して、勇気をもらえるね。
2006-11-06 Mon 22:02 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
ちこちこさんへ
いやいやいや
勇気って程じゃなくて、ホントにお腹が減って何か気を紛らわす物はないかと探した結果
ブログでもアップしようかな・・・と
単なる腹ペコパワーですぅ
2006-11-16 Thu 08:31 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
