2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ありえね~
闘病生活も早1年、それまでに体験したことの無い有り得ない事を沢山体験しました。
 昨日も事件が・・・今年の6月19日に手術をしてもう1ヶ月以上経つのでお腹の傷の事も忘れている事が多くなりました。が・・
 実家へ帰りご飯を食べていたら何となくトイレ行きたくなり(大の方でし)帰りの運転中にトイレに行きたくなっても困るから、と思い少しゆっくりトイレに入るつもりで座り『ん”~』と何回か力んだ時の事・・・おへその横の傷から”ぶちっ”w|;゚ロ゚|wと聞こえたと言うか、感じたと言うか・・???傷を見てみるも変化なし、しかもお腹の中から聞こえたような・・気のせいかな?と思いもう一度『ん”~』”ぶちっ”Σ(▼□▼メ)ってぶちって気のせいじゃない!!お腹の中の方を縫った糸が切れたみたいです・・痛くないけど気持ち悪い!!(TmT)ウゥゥ・・・
 怖くてもう力めないよぅ
スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんにちは
読んでて びっくりしました
そんなこと あるんですね~

ブチッと音がしてから 体調は変わりないんですか?
まぁ、きっと 切れてもいいものなんだろうけど
気持ち悪いですよね
私はホッチキスみたいなので腸をパッチン止めしてるみたいです
レントゲンに写ったのを見たんだけど
なんか可愛かったです(笑)
2006-08-02 Wed 09:44 | URL | あさみ #-[編集/削除]
体調は変化無く、すこぶる良好です(^▽^)/
私は、どうやら縫ってあるようですね
しかも黒い糸で・・
なぜ解ったかと言うと、退院して数日後お腹の傷が痒くなって引っかかないように掻いていたら(指の腹で強めに撫でる)
出てきたんですよ、糸が・・
5ミリばかし出てきて、ほっておいたらいつの間にか消えてました・・
怖いですねぇw(゚o゚*)w
2006-08-02 Wed 10:54 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
