2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
手術が無事終わりました(^▽^)/
こんばんは!旦那です(*^-^)
無事に嫁の手術が終わりました☆☆☆
さすがに、3回目ということもあり今までで一番落ち着いてたのでは
ないかな?と思います。
手術も成功し、すぐに体力も回復してくると思いますが
やはり、抗癌剤治療が再開となります。
詳しいことは、嫁の方から説明があると思いますが
まだまだ『癌』との闘いは続きそうです。
もう治りかけていたと思い込んでいただけに
俺みたいに意地悪な人間じゃなく、なんで嫁のようないい奴が
こんなに苦しまなきゃいけないんだ???
と思ってしまいます…
しかしそんなことを悔やんでもしかたないので
今までは、レースの為に嫁に辛い思いをさせてきてしまいましたが
これからは特にできるだけ傍にいてやりたいと思います。
この『癌』を克服できるように支えていきたいと思いますので
これかも暖かく見守って下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
術後 | comments (8) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
まずは、ご無事で何よりです。手術の終わったこと、私も、嬉しく思い、嫁ちゃんを、心から、力いっぱいほめてあげたいです。
近くにいたら、一目でも、カオが見たい。けど、お互いに、きっときっと、必ず元気になって、お会いできると信じて、私も励みに思っています。
嫁ちゃんが、嫌がってた、抗癌剤が始まることは、かわいそうですが、薬が効くということなので、希望を持って、耐えて、回復の日を迎えよう!
嫁ちゃん、いい人と、巡り会えたね。もう、今、感動して、涙で、キーボードが、見えません。いつまでも二人で、互いをかばいあいながら、月日を重ねてね。いつか、嫁ちゃんが、ご主人の支えになる日も来る。年取ってこその、夫婦です。だから、いやな抗癌剤だけど、彼のためにも、何とか耐えて、回復しよう。そして、私のことも、今までと同じように、仲良くしてね、老衰するまでね!お疲れ様。えらかったね。
2006-11-06 Mon 22:14 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
嫁ちゃん、まずは手術お疲れ様!! 今回も頑張ったね! 手術までの記事、余裕でビックリしちゃった~(^^;) 前向きで明るくって・・・嫁ちゃんはホント素敵な女性なんだろうな~

「抗癌剤」ということは、卵巣、良性じゃなかったのかな・・・。悔しいね。
わたしもご主人同様、嫁ちゃんはもう癌とは縁がないと思っちゃってたから・・・にわかに信じられません。

抗癌剤はイヤだけど、今後の幸せな人生のための厄落としを一気にやってる最中なんだよね、きっと。
薬が効きやすいってことも分かってるから、苦しいけれど、なんとかもうひと頑張り・・・応援することしかできないけど、応援してるからね!!!

まずはじっくり体力を回復させなきゃね☆ 早く嫁ちゃんの記事が読みたいぞ!


旦那様
代理アップ、ありがとうございました!
2006-11-07 Tue 00:48 | URL | すみ #-[編集/削除]
嫁ちゃん、ダンナさま お疲れ様でした!
抗がん剤治療がはじまるとのこと
ダンナさまの支えはとても大きな力になると思います
1日も早く体力回復されますように!
2006-11-07 Tue 09:41 | URL | あさみ #-[編集/削除]
 ネットになかなかつなげられないでいるうちに、そんなことになってたんですね; ごめんね、今頃で。
 抗癌剤治療、つらいと思うけど、いつでも電話でもメールでもしてきてね。

 旦那様もご苦労様でした。
 早く奥様がご回復なさるようお祈りしています。
2006-11-07 Tue 10:06 | URL | 彰 #-[編集/削除]
嫁ちゃんお疲れ様でした。
初コメントです。
ブログ巡りでこのブログに出会いました。
お気に入りにさせて頂いています。
嫁ちゃんの前向きさにただただ感心
しております。
ホント一日も早い回復を祈っております。
日々訪問させて頂きますねぇブログ。
それではまた、コメントさせていただきます。
PS,写真もかわいかったよぅ!
2006-11-07 Tue 20:10 | URL | pipi #-[編集/削除]
嫁ちゃん、まずは手術、お疲れ様でした。

なんで嫁ちゃんみたいな明るくていい人が・・・悔しいです、ほんとなんか悔しいです・・・(T T)
なにが私にできることがあれば何でも言ってくださいね。
頑張り続けることに疲れたら・・・いつでもメールまってますので・・・嫁ちゃん。
嫁ちゃんの旦那様、更新して報告・・・ありがとうございます。
これからも道はクネクネとしているとは思いますが、支えあって頑張ってくださいね。
応援しています、ず~っと☆
2006-11-07 Tue 21:02 | URL | hsiae #-[編集/削除]
嫁さん、mosyoさん、お疲れ様でした。
なんか涙で画面がよく見えません。
こめんなさい、私が泣くところじゃないのに。。。
ここ最近の記事に、何てコメントしていいか分からなかったのですが・・・。
辛い事は、超えても超えてもありますね。
でも一人じゃない、二人だから!
きっと乗り越えていけますよね。
2006-11-07 Tue 22:35 | URL | ケロロの相方 #olDDZjkE[編集/削除]
ちこちこさん
すみさん
あさみさん
彰さん
pipiさん
hisaeさん
ケロロの相方さん

ホントにありがとうございますm(*T▽T*)m
この日のコメントは、何度も読んだのですが
読むたびに泣けてしまい、ようやく冷静にお返事できるようになりまた、夫婦でもうすっかり治った気でいたので結果を聞いた時には
かなりショックでしたが、これも現実・・・
現実ならば何とかせねばなるまいです
ホントに幸いなことに、私は抗癌剤がとてもよく効くのでまた頑張れそうです
愚痴を吐き出す場、聞いてくれる人たちもいるので
前回の、治療とは大違いです

しかし、旦那こんなコメント書いて私を感動させておきながら
一緒にサーキット行ったらちっとも変わらず、私をこき使おうとするあたり・・・
喉元過ぎるのが早すぎますv-406

追伸
pipiさんへ
訪問ありがとうございますm(_ _)m
かわいいだなんて嬉しいです~
でも、実物とかけ離れてしまっているので
あの写真は早く引き上げた方が良いかしら・・・と思う今日この頃です
2006-11-16 Thu 08:54 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
