2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
経過報告~(*^-^)
こんばんは!
今夜も嫁の変わりに近況をご報告します(*^-^)
その前に!!
本当に皆さんの暖かいお言葉に涙が止まりません 号(┳◇┳)泣
こんなにもたくさんの方々に心配していただいて
『嫁』は幸せ者だと思いますo(*^▽^*)o
どうもありがとうございます!!

今日はナースステーションの隣の『HCU』から
無事に一般の相部屋に移ることができました(^▽^)/
しかし、術後のせいか38℃くらいの発熱をしています。
そのおかげか、今までの手術の中では一番顔色が良く見えて
しまいました(笑)
水も少し飲めるようになったみたいで、熱が下がれば少しずつ
動けるようになると思います。
でも、いままでの中では一番痛みが強いらしくさすがの『嫁』も
今回ばかりは痛がっているので←そりゃ全摘出だからねΣ(=д=ノ)ノ
スパルタのリハビリも今回は遠慮しとこうと思います。

お見舞いに行った時点ではまだ主治医の先生から詳しい説明は聞いて
いないらしく、抗癌剤の再治療等はまだ聞いていないみたいでした。
さすがに俺の口からも言えず、『じゃもう少し回復したら説明されるのかな』とはぐらかしてしまいました…
(このブログを見られたらおしまいですが(ノ>。☆)ノ)
とりあえず体力をしっかり回復してもらってこれからの闘いに備えていきたいと思います!!

スポンサーサイト
術後 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
旦那様こんにちは。
毎度お世話になっているきゃんべる。です。
週末、来年の6月に打ち上げる超小型衛星にメッセージをのせる企画があります。
週末まで、私のブログのコメント欄に書き込んでくだされば一緒に宇宙へ『がんなんて飛んでいけ~』メッセージをぶっとばすことができます。是非、遊びに来てください。
俺の嫁さんのメッセージ、待ってますぜ!

コメ記入できなければ、直接メールをください。出力してもって行きます!
俺の嫁さんにお伝えください。
2006-11-08 Wed 00:33 | URL | きゃんべる。 #sSHoJftA[編集/削除]
 嫁さんの旦那様、近況報告、ありがとうございます^^
 まだ38度の熱があるんですね。早く下がるように祈っています。
 あと、抗癌剤治療のことは、熱が下がってからでも遅くはないかと……。ただでさえ高熱の時、落ち込んでしまうと、調子が悪くなってしまうかもしれませんし、私が嫁さんだったら、頑張ろうって力が抜けちゃうと思いますので。
 でも、始まったら、旦那様だけじゃなくて、みんないるので、大丈夫ですよ~。かくいう私もまだ副作用抜けてませんし。

 うちのブログの記事に嫁さんへの応援メッセージがありましたので、コピペではりつけておきますね。
 ここにも来られていて、私の乳癌の先輩でもあるhisaeさんのメッセージ重複しちゃってると思いますが「気持ち」ってことで。
 きっとhisaeさんの「乳癌と共に生きる」に来られてる方もみんな同じ気持ちだと思います。
=========================
私も応援しています
ごめんなさい。私もなんて言葉にすればいいのかわかりません・・・
ただただ、ご無事を祈っております。

2006-11-08 Wed 03:04 | URL | うにどん #-[ 編集/削除]
応援します!
私もコメント残したかったのですが、
なんだか胸がつまってしまって何を
どう伝えたらいいのかわからなくなってしまいました。

でも無事の回復を精一杯お祈りさせていただきます。
みんなで応援しましょうね!
2006-11-07 Tue 22:24 | URL | ビビアン&アンリまま #-[ 編集/削除]
嫁ちゃん・・・ほんと転移していてほしくない!
私もそう想い願っています。
あとは・・・彼女の強い生命力を・・・私信じるっ!
負けてほしくないです・・。
皆で一緒に応援していきたいです☆

2006-11-07 Tue 20:43 | URL | hsiae
=======================
 もうこれで最後、これからは転移も再発もせず、手術も抗癌剤治療もしなくてよくなるよう、心から祈っています。
2006-11-08 Wed 07:34 | URL | 彰 #-[編集/削除]
気になっていたの。代わりに、入れていただき、安心しました。
熱のため顔色よく見えちゃうって、嫁ちゃんらしいよ。
私は、癌でなくて、子宮外妊娠の破裂で、昔、手術したの。痛みもだけど、やっぱりホルモンの急激な変化に耐えられず、珍獣度思い切り増しちゃったのよ。まあ、そこら辺は、だんなさんとしては、ド~~~んと受け止めてあげてね!それに、何度も開腹すると、結構、腸が癒着したりするから、許可がでたら、歩くべし!辛くても、リハの指示が出たら、歩くのよ。嫁ちゃん。じゃないと、腸閉塞なんてなるし、わたしゃ、再開腹で泣いたよ。
二人三脚、よろしくね!もう、妹のだんなに口聞くノリよ。御免ね。
2006-11-08 Wed 09:12 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
きゃんべるさんへ
凄い企画ですね~
直接メールさせて貰いました、自分の思いがどど~ん!!!
と打ちあがるのをイメージしただけで、ホントにスッキリしますね
打ち上げ楽しみです

彰さんへ
v-406v-406v-406
皆さんの気持ちが、すんごく嬉しいです
こうしてみると、みんなまだ会った事無いので顔も知らないし(いつか会う気満々)
直接話したことも無いのに
とても、近く感じます
おかげで私の心は、いつもほんわかしてます

ちこちこさんへ
うぎゃ~再開腹したんですね(泣)
それは辛い、ホントに辛い
再開腹は避けたい一心で一生懸命動いてきました
おかげで、術後の運動については先生からいつもお褒めの言葉を頂きましたよ~
今の恐怖はホルモンの変化による、私の珍獣化です
いつやって来るのか怖い~
2006-11-16 Thu 08:19 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
