2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
痛いよー
いや~今回はいつになく痛くて、背中の麻酔の追加して貰いました(ToT)
昨晩も旦那に危うくラウンジまで連れて行かれそうになったのですが
さすがに拒否!
トイレ以外は布団でおとなしくしてます
手術内容などの詳しい説明はまだ聞いてないので、これからどうなるかはまたまだお楽しみです(^_^;)
スポンサーサイト
術後 | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
痛いよ~!当たり前だよ!嫁ちゃん、よく頑張ったね。
もう、はぐはぐしたいよ。硬膜外チューブまだ入ってるのかな。辛いよね。でも、リハの指示が出たら、歩くべし、動くべしよ?
回復して、必要な治療を希望を持ってやって、そして今よりずっと、幸せになるんだ。
失った物は大きいけど、この世には、補完の法則がある。ほら、卵を割ると、玉子焼きが作れるでしょ?
何かを失ったら、何かを得るの。必ず。でも、それは、自分で、手を伸ばしてつかまなくてはならない。
嫁ちゃん、今までより、もっと、幸せになろう!素敵な伴侶とともに!
見守っているョ。沢山の人たちが。
2006-11-08 Wed 12:25 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
 おおっ!嫁さん自身の記事!?
 ちこちこさんもおっしゃってるけど、本当によく頑張ったよ、嫁さん!
 痛い時は無理せず、「いた~い!」って叫んで麻酔や痛み止めもらおうね。私もそうしてたので。こういう時くらい甘えちゃえ~! 旦那様もコキ使っちゃえ~!(笑)
 嫁さんの痛みが少しでもましになりますように……。
2006-11-08 Wed 13:03 | URL | 彰 #-[編集/削除]
嫁ちゃ~ん!! まだまだ痛いに決まってるよ~!
わたしは硬膜外麻酔が最初っからなかったから(汗)比べられないけど、3~4日はひっそり歩くだけが限界だったと思うよ~!
腸の癒着が心配だけど、トイレに歩いて行ってるなら、運動量はOKだと思うよ! あんまり無理しちゃダメだよ!!
本当にお疲れ様だったね☆
まだまだゆっくりね! 身体は自然と回復してくからね!!
2006-11-09 Thu 00:53 | URL | すみ #7QCuPHPQ[編集/削除]
すみさんへ
お返事遅くなりましてm(_ _)m
もう、痛い時は常にすみさんの事を思い出してました
これを硬膜外麻酔無しで乗切ったすみさんを思えば、申し訳ないわ!と乗切りました
しかし、次の日のレントゲン撮影はホント痛いですね(T_T)
2006-11-10 Fri 16:36 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
旦那に甘えたいのですが、何たってスパルタなので
スパルタ特訓から逃げるのに精一杯です(T_T)
2006-11-10 Fri 16:42 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
最近の私のスローガンは「虹をつかむのよ!」です
すっごい気に入りました。嫁は虹をつかみます!見てて下さいね(o^-')b
2006-11-10 Fri 19:52 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
