2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
目覚ましおばば、ここにも!
以前、病院で目覚まし時計をかけるオババが居ると言う話を聞いて何て非常識なのかしら(-_-#)
と思ってたら居ました!!隣りに(ToT)
HCUから一般病棟に移ったのですが、向かいは私より若そうな静かな方、斜め向かいは寝たきりに近いおばあちゃん、寝てる時に色んな音が聞こえます(^_^;)
げほっ!ぐぅ~ぅおぁとか・・・
問題は隣り
うちの病院はTVはイヤホン使用で見る事になってるのですが、何故か昼間はイヤホンせず音垂れ流しで見てます。微妙な人だなぁと思っていたら今朝6に目覚まし音!そんな朝から何するのかしら?
まぁ詮索されないので目覚ましくらいは我慢します┐('~`;)┌

手術から3日め、痛みは随分和らぎ、暇潰しにトイレにばかり通ってます(・ω・)
まだ絶食中のせいか、集中力が全く無くて、本を読んでも1ページ読むのがやっと、テレビも見てるの嫌になるし何の目的も無く歩く散歩と言う優雅な事ができないので、ひたすらトイレに通うと言う事態に陥ってます。
でも今日は随分調子が良いので
ラウンジにでも行ってマンウォッチングでもしてまいります、しかし前回、ラウンジにものすごく笑える漫画本が置いてあって、それを読んでしまい酷い目にあったので、今回は置き雑誌には注意しようと警戒中です
今朝からようやく流動食開始!楽しみにゃ
今回3回目の開腹手術なので、癒着が進んでたら腸を切らなければならない事になるかも!と消化器系手術の準備も万端でしたが、腸は切らずに済みました(^_^)v
ま、これもスパルタ旦那のおかげ
腸を切ってたら食事さらに延期ですから、ぞーーです(>_<)
スポンサーサイト
入院エピソード | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
目覚ましおばばに気を取られてる位の元気さに脱帽です! 何で対抗しようか? (競ってどうする)
よく頑張りましたね!  あとは回復を待つばかり・・
マンウォッチングも楽しいけど笑わないでね(笑) 
無理しない程度に歩いて動いて早く良くなってね!
2006-11-09 Thu 10:58 | URL | ナイトカオ #-[編集/削除]
 NONさんのところでも言ってたけど、相部屋だと色んな人がいるのね^^; 私は2度入院したけど、どっちも個室で誰とも会わなかったので、びっくり。
 それと、「ものすごく笑える漫画」ちょっと気になってたり。何なんだろう? 近かったら、差し入れに行くんだけどなぁ。(おなかのためにはよくないか^^;)
 早くトロとか食べれるようになれますように。
2006-11-09 Thu 18:00 | URL | 嶋本彰 #-[編集/削除]
いや~彰さんからの差し入れは、私のツボをついてきそうで楽しみな反面、非常に怖いです(^_^;)
腹の傷に思いっきり響いたりして( ̄ー ̄)
前回見付けたのは「本当にあった面白い話」だったかな?普段ならそれ程でも無いと思うんですが、笑ってはいけないと思うと笑えてしまう、と言う状態に陥り腹は痛いわ、笑い過ぎで椅子に背中擦ったせいか、硬膜外麻酔のチューブは抜けるは散々でした(T_T)
2006-11-10 Fri 20:03 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
コメントありがとうございます!
今日もお隣りさんは目覚ましで目覚め、その後下剤の処方について看護師さんと昼近くまで小競り合いを繰り広げておりました。
私が彼女に勝てるのは今の所、夜中のトイレの回数ぐらいしかないです(T_T)
2006-11-10 Fri 20:09 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
