2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
つづき
まだまだ怒りは収まりません(*`θ´*)
先輩にメール送る時点で、心配させちゃうんだろうな・・・とか、色々考えてようやく送ったら
素敵な返信メールが帰って来て、本当に嬉しかったのに
水をさすような事をした上に、以前のやり取りなど無かったかのような親しげなメールが送られてきて
私はもう会うつもりはないから
はぐらかしつつ、もう価値観が違うから会えばお互い傷つくだけだって送ったら
友達だと思ってたのに心外だ、私は傷付いた、みたいな事を送ってよこしました
術後四日目と知っていて、その内容を送ってくるので腹立たしいやら
何で自分がこんな目に合わされてんのか訳解らず、涙が溢れたのでした
気分転換に、髪の毛をワッシワッシと洗い(ホントはシャワー浴びたいけど無理だから洗髪だけ)
姉から貰ったシトラスピーチティーパックでお茶を入れて、すすりながら山を見つつ、ブログを打ってます
B子に最後に強烈なメールを送ってから、着信拒否にするべきか、このまま着信拒否にするべきか思案中です

一つ良い事が!ブログがリアルタイムで見られるようになりました!
コメントも返せる~
嬉しい(T_T)(ToT)(T_T)
違うとこからログインしたら大丈夫でした!
皆様これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
入院エピソード | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
嫁ちゃん、体調はどう?少しずつでも口から入ってゆくとずいぶん力になるよね。
昨日ご飯終わってから見たんだけど、意味がわかんなくて、今読み返したんだ。何?禿げの時帽子取った馬鹿がいるの?
どっちにしても、今は嫁ちゃんに、いいこと力になってくれること、can i help you?手つだえること何かない?そっとしといてほしい?だったら、必要な時、必ず声かけてね?…これが友達よ?いやなやつに付き合うことないし。
嫁ちゃんはこれから新しい人生の中で、新しい関係作るの。それが素敵よ!いっぺん死んだと思ってさ。
2006-11-11 Sat 10:41 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
昨日は感情的になってしまって
がーっと打ったから、ホント解りにくい文でごめんなさい(>_<)
もう彼女には「あなたとは、もう無理です」宣言をしました!
すっきり(^o^)/
産まれ変わったんだから、人間関係変わるのも当たり前!
と思ってたら決別宣言できました。これでメールに怯えずにすみます~
2006-11-11 Sat 14:23 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
