2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
下剤
人生初!下剤を処方されてしまいました(T_T)
産まれてこのかた、大腸癌(しかも、腸閉塞一歩手前)にはなっても、便秘らしい便秘にはなった事のない嫁ですが
術後一度も出ないため、遂に下剤の処方と相成りました(ToT)
下剤と言えば・・・
私が下剤を飲んだ事があるのは
大腸の検査のため
大腸の手術のため
と、お腹の中身を全て出しきる時のみ!
だから下剤と聞くとびびってしまうのです(T_T)
思わず男前先生に「下剤って全てを出す為しか飲んだ事無いんですが(ToT)」と訴えたら
「大丈夫、今回はちょこ、ちょこでいいんだから」と慰められ
今晩、ラキソベロン10滴服用となりました
このラキソも、昨年の手術の時に術前に一本飲んだ事があります(ToT)
おだやかな、お通じがある事を祈って
合掌~
スポンサーサイト
術後 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ま、またかえ~~~~!
かわいそう!手術前、あんなに、だせだせ攻撃だれて、まだ、モノになるようなもん食べてないのにね、一体何が出てくると?
嫁ちゃん、肛門ひりひりしてない?
夫殿に、お薬塗ってもらうんだよ?
免停の時,世話してやったんだから。
ネ、人生お互い様よ。はざがけして、天日で干した、自分ちの新米、早く食べられますように!
2006-11-11 Sat 20:46 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
出ました!つい先程、穏やかに出ましたよ~
激しくない下剤は初めてで、ちょっと感動です(T_T)

肛門様も一週間休んだせいかごきげんですよ(^_^)v
2006-11-12 Sun 21:29 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
