2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
来ちゃいました~ヽ('O`)ノ~
20061115090519
昨日無事退院しました!
旦那に迎えに来て貰って、帰りに寿司で生ビーーーーーーーール!
ようやく旦那の免停も解除されたので、飲まして貰いました(^_^)v
来週から治療で禁酒期間入りするので、今週が勝負なのです!
楽しめる程度に、いっぱい飲むぞ~

そして、このブログを何処からアップしているかと言えば・・・
雲一つ無いお空に、気球なんかが浮かんでたりして・・・
非常に気持ちの良い、栃木県茂木サーキットからお送りしてます
はい・・・来ちゃいました( ̄ー ̄)
退院早々、一人は寂しい(T_T)
と、だだをこね着いて来ちゃいました
あはっ
でも、さすがに今回は何もせず見てるだけです
しかし、病室が暖かかったせいか、外は寒い(ノ_<。)
車の中へ避難避難
スポンサーサイト
未分類 | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
退院おめでとう!よく、耐えたね!
自分のペースで、ぼちぼち、回復してね。
もう、サーキットかい!
お似合いの夫婦だよ。
あきれるやら、感心するやら、うらやましいやら…。
こ、今週が、勝負って…
嫁ちゃん、お見それしました~~。
闘病生活の、師匠と呼ばしてもらいます~。
まじ。見習いたい、力強い歩みです!
2006-11-15 Wed 14:30 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
おめでとう~!
なにはともあれ、退院はめでたいです!
今のうちに好きなお酒を飲んでね!
しかし退院してすぐ旦那様についてサーキットに行くなんて、さすがラブラブv
2006-11-15 Wed 17:49 | URL | 彰 #-[編集/削除]
退院おめでとう!
お疲れさまでした
早速、サーキットですね~
一緒に居ることが免疫UPに!
ラブラブですね♪
来週から治療が始まるのですね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です
2006-11-15 Wed 18:10 | URL | あさみ #-[編集/削除]
退院おめでとう~~♪♪
ご一緒にサーキット・・・皆様も言っているようにほんとラブラブだ^^
ビールも美味しく飲めたようだし、良かった~。
来週からまた禁酒ですけど、治療が終わったらまた美味しく飲むことも・・・楽しみですね^^
あ~ご近所だったら・・・是非にビールご一緒したかったわ(‘ ▽⌒)
2006-11-16 Thu 01:23 | URL | hisae #-[編集/削除]
ちこちこさんへ
毎回、術後のリハビリはサーキットな気がする
嫁です・・・・・
しかし、行く私も私だが
連れてく旦那も旦那だ・・
車も乗ってるだけかと思いきや、行きも帰りもちょこちょこと運転して来ました
さすがスパルタ旦那です

彰さんへ
ありがとうございます!
やっぱり寒くても外は良いですね
しかし、ラブラブと言うより
ただのバカップルって感じです・・・

あさみさんへ
ありがとうございます~
確かに旦那のおかげで免疫力上がってる気がしてます
が!そのかわり時々奈落の底へも突き落とされます(泣)

hisaeさんへ
ありがとうございます!
勢いで生ビールジョッキで頼んだんですが
入院生活で胃が小さくなったせいか酔う前にお腹がいっぱいになってしまいました(泣)

2006-11-16 Thu 07:34 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
