2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
デート
昨日の夜、旦那様と外に飲み屋デートに行って来ました
来週からの治療に備えて、飲める時に飲んでおこう作戦の実行です
果たして、こんなに張り切って飲んでも良いのだろうか?
と言う疑問が心に浮かびましたが
とりあえず無視( ̄∇ ̄)
居酒屋

久々にフルメイクして、脱毛時愛用のかつらも被って戦闘態勢は万全!
(ちなみに私のズラはロングで軽くウエーブがかかってます)
飲み屋までは自転車で行ったのですが、退院時看護士さんに
「自転車乗らないで下さいね、乗るにしても長距離は駄目ですよ」
婦人科の先生には「2週間は安静期間と思ってくださいね」・・・と言われてたのですが
ま、飲み屋まで10分程度だし
飲むっても、全開で吐くまで飲むわけじゃないし、と勝手な解釈で
生ビールから始まり、焼酎のロックで〆
帰りに旦那が
「カラオケ行く?」って
「二人合コンか?!」と突っ込みを入れる嫁・・・
しかし、カラオケはあまり好きじゃないのでそのまま帰宅
私がメイクを落としている間に、旦那はソファーで爆睡してしまい
どんなに起こしても起きないので、嫁は一人寂しく寝ました

今週末は、旦那がサーキットへ行かないので
二人でのんびり過ごす予定
伸びすぎた旦那の髪の毛でも切らねば
今回のテーマはソフトモヒカンです
スポンサーサイト
日常 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
pipiさんへ
ぎゃ~!!!!ゴメンなさいv-405
自分のコメント書き直そうとしたら、pipiさんのコメントまで消しちゃいましたv-404
見捨てずに、また覗きに来て下さいね~v-409

気を取り直して・・・
私のおバカな毎日に興味を持って頂けて、大変嬉しいです!!
自称、趣味は旦那の嫁です
なのでラブラブって言うよりも、重症片思い状態なのがくやしいv-409
今は、走る、重い物を持つ、以外は大丈夫なので普通ーに生活してます
落ち込むこともあるんですが、落ち込むこと事体に疲れてしまい
30分以上落ち込んでらんないんですよ~
人間として何か欠けているのか、ちょい心配になる今日この頃です・・・
2006-11-18 Sat 21:59 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 タイトルからしてラブラブでいいな~と思ったら、コメントで「重症片思い」ってw まぁ~ゴチソウサマですw
 でも、旦那様もご自分のブログで嫁ちゃんの入院と手術のことをかなり取り乱して書いてらっしゃったので、「重症両思い」だと思いますよ^^
 元気でお酒飲めるくらいで、本当によかった^^
2006-11-19 Sun 09:18 | URL | 彰 #-[編集/削除]
また見てまぁす。見捨てるわけがないじゃないですか。
「重症両思い」うらやましい^^これからもいろんな記事楽しみにしていますね。また来るねぇ^^b
嫁ちゃんは「欠けてる」んじゃなくて人間として「出来ている」と思うよ。
2006-11-19 Sun 19:38 | URL | pipi #-[編集/削除]
彰さんへ
重症両思い・・・だといいんですけどねぇ
今日も旦那が私を見つめるので
「何?」と聞いたら
「なんで好みじゃないのに結婚しちゃったんだろう・・」ってi-231
相変わらず失礼な奴ですi-180

pipiさんへ
ありがとうです~
いやいやいや、出来てるだなんて・・・
嬉しいっす!!褒められ慣れてないので
褒め言葉は素直にいただきます~i-179
2006-11-19 Sun 20:20 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
