2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
冬支度
今日は寒くなってきたので、雪に備えて車のタイヤをスタットレスに替えました
昨年の秋は一人で交換したんですが、本日は旦那がいたので
普段、バイク整備に使っている道具をフル活用して交換してくれました
でも、アパートの2階に住む私達の季節外のタイヤはベランダに置いてあるので
交換のために下ろしたり、外したタイヤを運び上げたりは私もやってしまいました
いや~軽自動車用と言えどもホイル付きのタイヤは重かったです
最初は持ったら腹の傷が痛いかな?と思ったんですが
持ってみたら平気だったので、そのまま運んでました
まだ走るとお腹がピキピキするので、走れませんがその他は解禁のようです

ついでに、久々に実家のにゃんこをアップ
入院中に姉が、一日一枚送ってくれました
男前

題名は「男前ケイスケ」でした
二人で「これこそ、ケイスケのいつもの姿だよね~」としっかり飼い主バカに・・・
しかし、ケイスケの後ろ足を見ると・・・
タルタルの腹が乗ってるがな!
まるで皇帝ペンギンのようですな・・・
ここで何を暖めるんだろう
スポンサーサイト
日常 | comments (9) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
『男前ケイスケ』
うん、なんかピッタリだよww
クリックしてみたけど、キレイなネコちゃんですねぇ、ケイスケ君♪
体調のほうも、術後、ちゃくちゃくと回復してきてるようで安心しました(ホッ・・・)でもけっして無理はしないで下さいね^^

そしてそして・・・
体調不良で前日のブログ、今一緒に読んだんですけど・・・
いいねぇ、いいねぇ、いいんじゃぁない?!
ダーリンとでぇと♪♪
自転車で居酒屋に行って・・・『カラオケ行く?』・・・なんて・・・うふっ♪♪
いいなぁ、なんかほのぼのしてて凄くいい!!
免疫力UPUPですね(‘ ▽⌒)
写真見たら・・・私も飲みたくなっちゃいました、お酒を★ww
2006-11-19 Sun 23:54 | URL | hisae #-[編集/削除]
ご主人とデート♪ スパルタ夫とは言え、こうやってデートでラブラブなんて、若い夫婦って素敵!!!ヽ(^o^)丿 良かったね☆
お酒を楽しむのはいいとして、荷物、重たいもの持って大丈夫?? 嫁ちゃんの脅威の回復力は頼もしい限りだけど、お願いだから無理はしないで~っ!!
ところで、ケイスケ君、スマートな男前君だな~って思ってたら・・・ホントにちょっとペンギン化しているっ!!
カワイイー!!!ヾ(≧∇≦)〃
2006-11-20 Mon 00:10 | URL | すみ #-[編集/削除]
 男前ケイスケくん、本当に男前w
 タルタルのおなかは、私の同類ってことで許してあげてw(オイ)
 まだ皇帝ペンギンまではいってないと思うし。
 それより障子が無事なのがすごいなと思ってみてました。うちのアークは新築の家の壁紙ボロボロにしたので^^; 一階も二階も。
2006-11-20 Mon 09:32 | URL | 彰 #-[編集/削除]
hisaeさんへ
体調は大丈夫ですか?
hisaeさんはとっくにスタットレスにしたんだろうな~と思いつつ交換してました
>クリックしてみたけど・・・
って、いつも写真小さくて皆さんに申し訳ないと思ってますぅ
大きく載せる方法、勉強せねば
ケイスケ君は何故か写真に取ると、人面猫っぽく撮れてしまう事が多いので、姉は大喜びで携帯の待ち受けにしてました

すみさんへ
>若い夫婦って素敵・・・って、すみさんたら
すみさん家も充分若いのに~
脅威の回復力って・・・やっぱりそうなのかしら?
以前、祖母が80歳で子宮と大腸切除の手術して2日後から歩き
1ヶ月後には、普通に生活してたので、そういうものと思ってたのですが、家の一族が頑丈すぎ!?
無理はせずに、出来ない事は旦那に「これはまだ無理~」と甘えいます
「ホントかよ?」って目で見られますがね・・・
2006-11-20 Mon 10:01 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
彰さんへ
さすが障子に目を付けるあたりは、猫愛好家ですね!
実は近づくと、この障子つぎはぎだらけなんですv-406
姉がむきになって破られたら貼る!破られたら貼る!を繰り返しています
今度は布でも張ってしまおうかと、会うたびに話してます~

2006-11-20 Mon 10:06 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
うわーーーっ 美猫だーと思ったら男前? 男の子なのねー! 
かわいいね! 
こんな画像が毎日届いたら元気でたね!
先日の居酒屋デート楽しそうだった。うちもいきたーい!って思っちゃった。  
2006-11-20 Mon 11:38 | URL | ナイトカオ #-[編集/削除]
ナイトカオさんへ
美猫って、わーい、ありがとうございます!
入院中、毎日ケイスケの写真を見ては癒されてました
最近は一緒に住んでないので、実家に帰ってもあんまり遊んでくれないのが切ないですv-406
居酒屋デート・・・
家でゆっくり飲もうかと思ったんですが、飲むと二人とも寝てしまう体質なので
そとじゃないと心行くまで飲めないんですぅ
次回のお楽しみは来年の春予定!早くこ~い
2006-11-20 Mon 13:47 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
嫁ちゃんってば!だ、大丈夫なの?タイヤって、相当重いけど!
もう、はらはらしちゃう。でも、ま。だんなさんと二人、いいコンビ。
ひとり、寂しくネタなんて…惚れてんだね~!うらやましいぞ!
なんたって、これからのが、長いんだもんね。
二人の、オリジナルな、いい夫婦関係を育てて、やきもち、やかしちゃって!
2006-11-20 Mon 14:06 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
ちこちこさんへ
本当はタイヤを持って「やっぱ痛いから駄目~」って
言おうとしたら、全然平気だったんですi-229
>惚れてんだね~・・・・って
あはは~こっ恥ずかしいですが、そうなんですよぅ
惚れたもん負けって感じです・・・
我が家のリズムで、超オリジナル夫婦になりますからね~
2006-11-20 Mon 19:34 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
