2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
ハニーフラッシュ!
本日は無事副作用から復活し、地域のどんどん焼きの手伝いに行って来ました
こんな感じで正月飾りや、ダルマを積み上げ
daruma

一気に燃やして、その後皆で酒飲んでお雑煮を食べて終了~
hi

ちなみに旦那は朝から、またまたバイクで走りにサーキットへ行ってます

11月に手術をして以降、何故か食事をすると異常に熱くて
一人で「暑い~」と言いながら上着を脱ぐことが多いのですが
先日も「暑いよ~う」と上着を脱いでいたら、旦那が突然
「ハニーフラッシュか?!」と言うので
「私はキューティーハニーなの?そうそう、ご飯食べると毛穴全部からハートが出るんだよ」と言ったら、物凄く嫌そうに
「そんなのやだ、そうじゃなくて更年期のさあ・・・」
「ホットフラッシュと言いたかったの?!」
「そうそう!!!」
だそうだ
間違えるにしても、何か狙ってるとしか思えない間違い・・・・
その後も「ハニーフラッシュ」が気に入ったらしく、私が暑いと言う度に「ハニーフラッシュか?」と、突っ込む旦那
ご飯食べてキューティーハニーになれるなら、いくらでも食べてやるのに・・・・
と、どうしようもない事を考えている嫁です
日常 | comments (15) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんばんは~^^
一番乗りだ~♪なんか嬉しい・・・うふっ♪

ホットフラッシュとハニーフラッシュ・・・
馬鹿ウケしちゃいました~ww
私も今ちょうどコメント書きながら、ハニーフラッシュの真っ最中で汗かいてます^^;
でもホットフラッシュよりもハニーフラッシュと言うほうが、楽しい感じ♪♪
2007-01-14 Sun 21:54 | URL | hisae #-[編集/削除]
相変わらずおもしろいだんなさんですねー。
会ってみたい気もします。
あついってのは、ほっとフラッシュですね。私も夏の間経験しました。
何だか、冷や汗みたいな感じで、好きではない感覚でしたね。
人前で間違いをした時になるみたいな感じ。
2007-01-14 Sun 21:59 | URL | ねこた #-[編集/削除]
言葉には出さずとも「似てるわ」とひそかに思ってたの。
笑えたー。 ってかなんで知ってるの? (笑) 
と思ったけど、そういえば歌がはやったよね。
アニメを知ってるわけじゃないよね? (ありえないか)
2007-01-15 Mon 10:11 | URL | ナイトカオ #SFo5/nok[編集/削除]
hisaeさんへ
今では熱くなる度に頭の中で
i-194ハニーフラッシュi-176」とテーマソングが流れるようになってしまいました
そのうちhisaeさんにも伝染する事でしょうv-389
ふふふふふ

ねこたさんへ
ホットフラッシュとは違うのかなあ~なんて気もしてます
食べた後に、汗って「代謝が良くなったんじゃない?」なんて言われたりもしたんですが
代謝が良くなるような事もしてないし
やっぱりこれもホットフラッシュの一種なのでしょうかねぇ?
2007-01-15 Mon 11:34 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
ナイトカオさんへ
旦那が満面の笑みで「ハニーフラッシュか?」と言うので
一瞬、何が何やらで空白の時間が流れました
アニメは記憶が無いですね~
特番で放送してたの位しか見たこと無いかもしれないです
キューティーハニーになれたら、スタイル抜群だし、めちゃくちゃ強いし、何より病気とは無縁そうだし・・・
と思ったのですが、常に命がけで戦わなきゃいけないしなぁ・・・
変身の度に、全裸になるのもなぁ・・・・
やっぱ今のままの方が楽かもしんないですねi-229
2007-01-15 Mon 11:39 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
我が家、いや、わしは振り付けセットでやってるぜよ。
『はに~↑↑↑フラァ~ッシュ!!』
ちょっと粘り気がたかいのが特徴です。でもね、誰も気づいてくれないのよね~、このギャグ。。。さみし~!
2007-01-16 Tue 11:37 | URL | きゃんべる。 #-[編集/削除]
 ホットフラッシュをハニーフラッシュなんて、面白すぎですw 是非是非、今度ホットフラッシュが起こったら「ハニーフラッシュ!」と叫びますw 旦那が喜びそうなのでw
2007-01-16 Tue 13:00 | URL | 彰 #1ysID9Ow[編集/削除]
きゃんべるさんへ
あらやだ、先輩がいましたねi-179
しまった~私は口には出してませんでしたよぅ
次回から歌って旦那をひかせてやろうと思いますi-232

彰さんへ
そうですよ!
こうなってくると、ちょっとホットフラッシュになるのも楽しくなってきますよね~
私の場合殆どノーメイクだから汗かいてメイク落ちる心配も無いしi-194
ただし、メイクして外出中は焦りますよね
2007-01-17 Wed 14:25 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
ようやく遊びにこれましたぁv-221
うーん。正直ホントにびっくりしました。。
でもそれ以上に、嫁サンがすっごく楽しそうに生活してる様子がなんだかすっごく嬉しいデス(*´ェ`*)
職場で一緒だった時は、私は同期っていなかったし、嫁サンは年は1番近かったけど、随分と先輩だったから、そういう輪にも入れずあまり遊んだり飲んだりもせずで・・e-263
でもこうしてカミングアウトしてくれた事すごく嬉しいデス。。
すごい勇気だと思うし。
昔も、打たれ強い人だなぁと思ってはいましたが(笑)改めて尊敬しちゃいましたv-10私もがんばらにゃっv-91
ハニーフラッシュな旦那様も相変わらずお元気なようで良かったです(*´艸`*)ププ ナイスボケww
また遊びに来させていただきます(*´∀`)ノ
2007-01-17 Wed 15:56 | URL | ぴろ #-[編集/削除]
嫁さんおはです^^~
 またまた貴重な写真ありがとう。
だるまを焼くんですね・どんどん焼き初めて知りました。
 それにしても 旦那さまおもしろいわ~
ハニーフラッシュ:私はあまりならないんだけど なったらこういうようにしようかな・・・・
2007-01-18 Thu 06:19 | URL | deko #-[編集/削除]
ぴろちゃんへ
ありがと~うi-176
来てくれたのね!嬉しいですi-233
いや~ホント自分がこんな事になるなんて一番びっくりなんだけど
ご覧の通り、病名のわりには元気に楽しく生活してます
今までは病名と状況だけ言うと心配されるだけだからなぁ・・・
と思ってたんだけど、ブログ見てもらえれば元気なのは解ってもらえるかなあ~と

ハニーフラッシュな旦那は未だに
「ぴろちゃんと合コンしたい!」と事あるごとに言ってますi-229
懲りない奴・・・
また来てね!!!

dekoさんへ
抗癌剤で一番やられているのは、体じゃなくて
脳みそじゃないかと思ってるのですが
それにつられて旦那も、どんどんおバカになってる気がします・・・
あぁ~私達夫婦はこれからどうなるのかしら
楽しみなような怖いような・・・・


2007-01-19 Fri 12:26 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
ハニーフラッシュよりも、「どんどん焼き」に反応しちゃった(^^;)
こういう、地域ぐるみとか、ご近所さんみんなでやるようなイベントって、経験がないんだ~
楽しそうだね☆
わたしの場合、ハニーフラッシュは術後の1ヶ月もすると出なくなっちゃった(・・;)
嫁ちゃんの毛穴からハートが出るところ、想像しちゃったよ~(汗) (でもカワイイから許せるかも☆)
2007-01-20 Sat 18:51 | URL | すみ #-[編集/削除]
お久しぶりです。
ハニーフラッシュというと、サトエリが思い浮かびます。
あんな感じで乗り切りたいと思ってる今日この頃。
去年の記事だけど、TBします。

そうそう、どんどん焼き(どんど焼き)、なつかし~。
ミカンとか焼いたなー。
2007-02-22 Thu 09:48 | URL | yann #-[編集/削除]
すみさんへ
ぎゃ~
コメントし忘れてましたi-240
ごめんなさい~
毛穴からi-80旦那は、すご~く嫌がってましたi-229
私のハニーフラッシュはまだまだ続いてます
でも、冷え性が中和されてちょうどいい感じです~
2007-02-23 Fri 10:14 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
yannさんへ
ホットフラッシュの度にハニーフラッシュ!!と
叫ぼうと思うのに、服を脱ぐ事に執着してしまい忘れがち・・・

どんどん焼き・・
そうなんですよね~焼かなくてもいい「みかん」とか焼いて食べてましたよ
実家の方はもっと小さくて質素なので
今回は思わず写真撮っちゃいました
2007-02-23 Fri 10:15 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
