2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
バカンス♪
木曜の夜に退院してから
金曜日は地区の役員の仕事に精を出し
本日は旦那のサーキットへお供し
筑波サーキットで旦那とマイムマイムを踊ってみたり
と、ハイテンションな数日を過ごしてきました
と言うのも!!
明日の早朝出発し、昼頃には石垣島にいる予定です♪
そして月曜には、大好きな日本最南端の有人の島
波照間島へ泡盛を飲みに行ってきます~
本当は姉と姉の彼と、私と旦那の4人の予定でしたが
お互いの相棒の都合が付かず・・・
姉と二人で行く事になりました
今回は治療頑張ったね!ご褒美だよ!旅行で姉がスポンサーです
ありがたやありがたや
帰りは3月3日の6泊7日!海にも潜る予定!
楽しみのせいか、いつもよりも体の回復も早い気がします
が・・・相変わらず困ったのが唾液・・・
本当は今日はオフ会に参加したかったのですが
唾液だらだらで、常にうがいしながら話している状態で
旦那との会話もジャスチャーやら顔芸やらで忙しいです
ってな訳で、折角行っても会話できないんじゃ寂しいし・・・
と諦めました(泣)
明日から1週間旦那を置いていくのは気が引けますが
折角行くのだから!思いっきり楽しんできます~
るんるんるん
未分類 | comments (10) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ななななぬ~!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いっ石垣とな!? さらに波照間!?!?!?
むむ~ん・・羨ましいぞ☆ 
楽しんできてね~!!!ヽ(^o^)丿

それにしても、嫁ちゃんって体力スゴイと思うよ(^^;)
オフ会、唾液が~・・とかそれ以前の問題だってば!
ハードスケジュールすぎるよ~(汗)

バカンスは疲れない程度にね~☆
2007-02-25 Sun 01:23 | URL | すみ #-[編集/削除]
こんばんは^^
プチおひさしぶりのコメントですv-436
嫁ちゃん、旅行!?
石垣島行くんだぁ♪いいなぁ~♪♪
しかも・・・
泡盛でっか~♪♪
私も一度飲んだことあるんだけど・・・飲みすぎには注意してくださいね。記憶が無くなっちゃうかも!?
(↑私が飲みすぎなだけだけど^^;)
天気良かったらいいですね~v-278

思いっきり楽しんできてくださいねv-353
行ってらっしゃ~~いv-423
2007-02-25 Sun 21:59 | URL | hisae #-[編集/削除]
 いいな~! 石垣! しかも、波照間島まで!
 波照間島って行った事ないので、是非写真撮ってきてくださいね!
 帰ってこられるのを首をなが~くして待ってます!
2007-02-28 Wed 11:54 | URL | 彰 #-[編集/削除]
初めまして(*^-^)ノ
嫁サンのブログ拝見させてもらいました。
是非嫁サンとお話したい事があるんで迷惑でなければアドレス載せておくのでお返事もらえますか?パソコンがないので携帯ですがよろしくお願いします(〃▽〃)
2007-03-03 Sat 00:23 | URL | あや #AzmySJ4g[編集/削除]
波照間島・たましろでお世話になったかくちゃん似の男です!!!
まだ覚えてますよね・・??絶対!?
港での最後のちゅらさん的な見送り最高でした!
おみやげの波照間の砂と珊瑚や貝殻、大切にします!
飲んでるときに話したように私も昔はレーサーにあこがれて
いたので影ながら旦那様を応援しています!
頑張ってください!
島田紳助の風スローダウン、レンタル屋さんで見つけて下さいね!きっとあるはず!だいぶ古いけど・・
本も出てます!
また、会いましょう!
お姉さんにもよろしくお伝え下さい。
私も大分○○で春から頑張ります!
お互い頑張って行きましょう!!!!!
では、また!
2007-03-03 Sat 09:44 | URL | ミスターかくちゃん #2SrIBe9.[編集/削除]
すみさんへ
唾液増量期間は缶で蓋付きの飲み物の空き缶を持ち歩き
飲んでいると見せかけて
その中に唾液を出すと言う荒業で乗り切りましたi-229
よく遊び、よく飲み、よく寝た
大人の夏休みでした~
2007-03-04 Sun 15:49 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
hisaeさんへ
毎晩泡盛漬けでした~
でも、12時前には飲み終わってたので
翌日も元気でしたよ~
天気は晴天、曇り、雨と全てありましたよ
日頃の行いが良いだか悪いんだか・・・って感じでした
2007-03-04 Sun 15:52 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
彰さんへ
ブログには容量の関係か1枚が限度のようです(泣)
でも、しつこく載せ続けますからね~
デジカメを持っていったのですが
初日から飛ばしまくり2日で容量いっぱいになってしまい
慌てて厳選しつつ削除して何とか最終日までもたせました~
2007-03-04 Sun 15:56 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
あやさんへ
コメントありがとうございます~
私でお役に立てる事なら何でも聞いてください
2007-03-04 Sun 16:00 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
ミスターかくちゃんさんへ
もちろん忘れてませんよ!
結局ニシ浜に夜行ったのはあの日だけでした
星空アカペラカラオケ大会楽しかったです~
後日もあの奇妙な盛り上がりは語り継がれてました

そうそう、あの恒例のたましろ名物見送り
私もやってもらって、すんごく感動しました
ビデオ探してみますね
ありがとうございました~
2007-03-04 Sun 16:13 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
