2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
波照間ライフ続き・・・・
 写真を載せたいのにブログじゃ容量が足りないのでホームページの方に旅行記を書きました
 3日目まで書けたので良かったら読んでみてくださいな
ここ

umi


あ~明日からまた治療です・・・・
嫌だな嫌だな~と、駄々をこねてみる
あと3回だあ~早く終われ~ 
スポンサーサイト
| comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
こんばんは^^
早速、見に行っちゃいましたww
きれいにまとまってて、凄い読みやすかったですv-218
まだほんのりと寒い札幌なので、南の写真は見てるだけでフンワリと暖かさを感じるv-353
食べ物も、泡盛も・・・美味しそう!!
私・・・ヨダレがでちゃうよww
・・・ひょっとしてこの可愛らしい後ろ姿の写真は嫁ちゃん?

治療★
あと3回まできたんだね!
凄い!もう少しじゃん!!
早く終わってくれるといいね・・
嫁ちゃんファイトv-91
2007-03-07 Wed 20:32 | URL | hisae #-[編集/削除]
わお~~~!
美しい!海が、空が!・・・あ。嫁ちゃんの後姿も!
行ってきたのね~。HPもみーたーよー。
話聞いてるだけで、寿命が延びるわ。さんきゅーね。
泡盛、近かったら、奪いに行くのに~~~。残念。
かわりに、飲みなちゃいね!
私が許す(アンタ何者?)取っとくなんて、無理でしょ?(よだれ)
2007-03-09 Fri 10:50 | URL | ちこちこ #-[編集/削除]
hisaeさんへ
この後姿は姉です~
でも、後姿は双子のようだと言われるので、きっと私の後姿もこんな感じです・・・

治療も後2回!
早く終われ~と祈るのみ・・・
最悪継続になっても、絶対2週間は休ませて貰う!!!
と心に決めています
2007-03-09 Fri 13:45 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
ちこちこさんへ
見てくれたんですね~
ありがとうございます!
今まで一人で行ってたので、帰ってきてテンション高いのに
誰とも喜びを分かち合えず・・・
今回は姉も居るし、ブログでもこうやってぶちまけられるし
幸せ倍増です!

泡波・・いつ開けるか思案中です
がん友オフ会(飲みあり)とかだったら持ってくのに~
2007-03-09 Fri 13:50 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
いや~ すごいレポ!! もう5日目までアップされてたよ☆
ヘタな観光雑誌なんかより全然いいよ~!!
波照間、どうしても一度行ってみたいの! だからめちゃくちゃ参考になりました☆ 詳細ありがとう~!

「たましろ」聞いたことある! でも、そうか~ わたしにはビミョウなノリだな~(^^;)
泡盛中毒のパーカーは正解だったんじゃない? 沖縄行くときの定番品ってことでヽ(^o^)丿
「情熱的な見送り」といい、水着折半といい、嫁ちゃんとこは姉妹そろって似たもの同士なんだね~(^^;)
楽しそうだ・・・
2007-03-15 Thu 12:49 | URL | すみ #-[編集/削除]
すみさんへ
波照間は絶対オススメです!!!!
でも「たましろ」は好き嫌いがはっきり分かれるので微妙です・・・
お部屋の快適性を求める人には絶対無理ですし
布団に巨大蜘蛛とか、お部屋にヤモリとか・・・ワイルドですよ~

うちの旦那は私と姉を同類だと思ってるみたいです
顔は似てないんですけどね、発する擬音が同じらしいです
「はう~」とか「へにょ」とか・・・・
姉も含めて人間外生物とみなされてる模様
2007-03-19 Mon 09:01 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
