2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
後2回~
今回の治療は、1週間の旅行の直後だし
毎日飲んだくれてたし・・・
きっと肝機能や白血球低くて延期になるんじゃないかなぁ
と半分期待して行ったのですが
血液の値に異常なし
で、無事8回目終了しました
私の造血細胞どこまで頑丈なんだか・・・・・

今回は沖縄パワーが充填されていたせいか
めずらしく初日はリバースせず
「今回はこのまま行けるか?!」と大いに期待したのですが
翌日からいつもどおり
でも、何とか終わりました~
食べてないので何だか力が入りませんが、明日は旦那と山梨に行く予定
唯一の食物、ヨーグルト食べて行ってきます~
化学療法 | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 元気だ・・・。元気だ嫁さん。すごい。
 白血球がそんなに丈夫だなんて、治療がおわったら、その人達が活躍してくれるから大丈夫ですよ。
 沖縄旅行記見せてもらいました。行きたくなりましたよ。
2007-03-11 Sun 22:47 | URL | ねこた #-[編集/削除]
こんばんは^^
肝機能や白血球の数値によって治療も変わったり延長したりするから、大事だもんね・・・。
でもクリアでよかった(毎日飲んだのに?ww)v-353
あと2回・・・
このまま無事で進んでいけるといいねv-91

ヨーグルト美味しかった?^^
2007-03-12 Mon 00:51 | URL | hisae #-[編集/削除]
ねこたさんへ
そろそろ休みたいなぁ・・・と
思ってたのですが
私の意に反して順調に進んでますv-406
治療続けている中で、白血球数値が低くて治療中止になった事が無いんですよ・・・
一度だけ「低めだから念のため1週間空けましょう」ってのはあったんですが
何もせず1週間したら復活してました
ホント、治療終わったら今度こそ本来の目的のために働いて貰います!!
2007-03-12 Mon 10:22 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
hisaeさんへ
ええ、毎日飲んでたので白血球よりも肝機能がやばいのでは?!
と思ってたら、大丈夫でした

ヨーグルトだけは味覚障害に負けず
触感も味もヨーグルトなんですよ
不思議です
2週間に一度4日間、ヨーグルトだけで過ごすせいか
おならの臭いが臭くなくなりました
不思議~
2007-03-12 Mon 10:24 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
こんばんは~^^
嫁ちゃんからのお返事読んで
思わずコメント!!ww

>2週間に一度4日間、ヨーグルトだけで過ごすせいか
おならの臭いが臭くなくなりました
不思議~

そうなの!?びっくりだよ~、ヨーグルトの乳酸菌で体内がキレイになってるのかなぁ・・・?
ほんと不思議~☆
2007-03-14 Wed 23:57 | URL | hisae #-[編集/削除]
hisaeさんへ
大腸の手術をしてから
旦那の怒りをかうくらい「おなら」が臭くなってしまっていたのですが
最近は通常になったんです
ヨーグルトのおかげかも~です
2007-03-15 Thu 10:58 | URL | 嫁 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
