2005年28歳にして大腸癌を患うも、旦那と共にお気楽な日々を送る嫁の日常です。
スポンサー広告 |
経過報告~(*^-^)
こんばんは!
今夜も嫁の変わりに近況をご報告します(*^-^)
その前に!!
本当に皆さんの暖かいお言葉に涙が止まりません 号(┳◇┳)泣
こんなにもたくさんの方々に心配していただいて
『嫁』は幸せ者だと思いますo(*^▽^*)o
どうもありがとうございます!!

今日はナースステーションの隣の『HCU』から
無事に一般の相部屋に移ることができました(^▽^)/
しかし、術後のせいか38℃くらいの発熱をしています。
そのおかげか、今までの手術の中では一番顔色が良く見えて
しまいました(笑)
水も少し飲めるようになったみたいで、熱が下がれば少しずつ
動けるようになると思います。
でも、いままでの中では一番痛みが強いらしくさすがの『嫁』も
今回ばかりは痛がっているので←そりゃ全摘出だからねΣ(=д=ノ)ノ
スパルタのリハビリも今回は遠慮しとこうと思います。

お見舞いに行った時点ではまだ主治医の先生から詳しい説明は聞いて
いないらしく、抗癌剤の再治療等はまだ聞いていないみたいでした。
さすがに俺の口からも言えず、『じゃもう少し回復したら説明されるのかな』とはぐらかしてしまいました…
(このブログを見られたらおしまいですが(ノ>。☆)ノ)
とりあえず体力をしっかり回復してもらってこれからの闘いに備えていきたいと思います!!

術後 | comments (4) | trackback (0) |
手術が無事終わりました(^▽^)/
こんばんは!旦那です(*^-^)
無事に嫁の手術が終わりました☆☆☆
さすがに、3回目ということもあり今までで一番落ち着いてたのでは
ないかな?と思います。
手術も成功し、すぐに体力も回復してくると思いますが
やはり、抗癌剤治療が再開となります。
詳しいことは、嫁の方から説明があると思いますが
まだまだ『癌』との闘いは続きそうです。
もう治りかけていたと思い込んでいただけに
俺みたいに意地悪な人間じゃなく、なんで嫁のようないい奴が
こんなに苦しまなきゃいけないんだ???
と思ってしまいます…
しかしそんなことを悔やんでもしかたないので
今までは、レースの為に嫁に辛い思いをさせてきてしまいましたが
これからは特にできるだけ傍にいてやりたいと思います。
この『癌』を克服できるように支えていきたいと思いますので
これかも暖かく見守って下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
術後 | comments (8) | trackback (0) |
Back TopPage
